珍しくアロマな福袋を買った話はもう記事にしたけど、その福袋のオマケとしてついていたマッサージオイルに、今ちょっとハマっている。

    roseoil13119-1.jpg

    「ローズが香るアロママッサージオイル」。

    roseoil13119-2.jpg

    あんまり興味はなかったのだが、せっかく貰ったんだし、冬だから手なんかカサカサ気味だしということで、寝る前に両手に薄く塗ってついでにマッサージ。
    で、顔にもちょびっと伸ばして、そのまま寝た。

    最初は、ローズの甘ったるい香りが私にはちょっとキツいかなー、と思ったんだが、慣れてくると、この甘い香りがなんだかお姫さま気分。だんだんこの香りに包まれて眠るのが楽しみになったきた。

    これが無くなったら、福袋に入っていたローズの練香水


    を作って、ローズの香りを引き続き楽しもう、などとちょっと前までは考えていたのだが、次第にこのアロマオイルも捨てがたい気分。

    オイルもまた欲しいが、これは非売品と書いてあって、ま、評判が良ければいつかは販売するかもしれないが、今はこれそのものは購入できない。

    なので、


    現在こういうセットに心惹かれていたりして・・・・・。


    完全に、お店の狙いどおりの展開を見せている私;;、なのであったよ。










    うーむ、この香りにはハマってきましたねー。このボトルで買うより、キットでついてくるのを利用した方がお得な感じではありますが・・・。もうちょっと安ければ、ボトルで買っていろいろ作ったり、何気に使ってみたいかもなー。

    関連記事