最近やたらとお散歩中に猫や犬を見かけるが、

    猫2012/12/12-1

    私がそばを通り過ぎても、みんな逃げない。
    それは・・・・・

    猫2012/12/12-2

    日向ぼっこ中だからだ。

    猫2012/12/12-3


    これはあるおウチの犬。

    犬猫2012/12/14-1

    すごーく番犬としての自覚があるのか、よくやってくるだろう宅急便やいろいろな配達のおじさんにも、まったく容赦なくいつも吠えまくっているので、つい写真を撮っちゃおうかな、なんて私がうかつに近寄ろうものなら、もちろんメッチャ吠えられるんだが、

    犬2012/12/12-1

    冬のポカポカには、彼も勝てない様子。
    気をつけてシャッターを切れば、こういう

    犬2013/1/4-1

    情けない姿を私に撮られてしまうのだよ。ふふん。


    こちらは今年になってから突然デビューのニューフェイス。

    コーヒー豆屋の柴くん2013/1/7-1

    コーヒー豆屋さんの看板犬となりつつある、柴犬くんである。

    ああ、やっぱり仔犬は可愛いぜ。うむむむむ。










    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
    病気の症状と有効な治療法を詳しく解説。最愛のペットのための家庭の医学ガイド。豊富な実例とイラスト図解でわかりやすい。

    【目次】(「BOOK」データベースより)
    第1章 犬・猫に漢方が効く理由/第2章 病気の症状と家庭での治し方(目・耳・歯の病気、家庭での治し方/肺と鼻の病気、家庭での治し方/消化器の病気、家庭での治し方/心臓の病気、家庭での治し方/腎臓の病気、家庭での治し方/その他の病気、家庭での治し方)



    いやし度200%の豆柴センパイと捨て猫コウハイのカレンダーです。
    センパイとコウハイのゆるり系コメント付。
    ※リング仕様 257×364mm 13枚つづり

    関連記事