今年も買いました、ナリンさんの幾何学カレンダー。

    ナリンさんの幾何学カレンダー2013
    (この画像はナリンさんちから借りてきました。ども)

    私の毎年のお楽しみなんですが、なおのお楽しみがオマケについている新年の幾何学オラクルのメッセージ・カード。

    今回のやつはコレ。

    ナリンさんの幾何学カレンダー2013-1

    全体に緑が綺麗なカードで、このカードのオラクル内容はこちら

    「喜びあふれ安らいでいる」というのがキーワードのカードなんだよん。

    ナリンさんの幾何学カレンダー2013-2

    実は、このカレンダーセットが届いた日にちょっぴり落ち込むようなことがあったのだけれど、このカードのオラクルで元気がでたわ。

    そうよ、私は本来「喜びあふれ安らいでいる」ヤツなはずなんだわよっ。

    来年は、やっぱり良い年になるのよ、うん。



    というところで、ココのブログを御覧になってくださった皆さま、今年もありがとうございました。
    来年もよろしくお願いしますっ。

    ・・・・といっても、すぐに「新年の一枚」をやるだろうと思うし、このあと、暇があったら溜まってる写真を片付けるための記事を、日付を遡ってちょびっと書くかもしれませんが・・・。

    ま、とりあえず、今後ともよろしくお願い申し上げまする、でしたー。










    【目次】(「BOOK」データベースより)
    1 古代の記憶を呼び起こす/2 フラワーの秘密を解く/3 現在と過去の暗い側面/4 意識進化の中断とキリスト意識グリッドの創造/5 意識の進化におけるエジプトの役割/6 形と構造の意味/7 宇宙のものさし…人体とその幾何学/8 フィボナッチ数列と二進法数列の極性一致



    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
    神聖幾何学、ピラミッドのイニシエーション、マカバ瞑想法、三相の自己、ルシファーの実験とシリウス人の実験、次元のシフト、新しい子供たちの登場。マカバを使って、次元を超え、宇宙を超越する方法を公開!邦訳版、ついに完結。

    【目次】(「BOOK」データベースより)
    9 スピリットと神聖幾何学/10 神秘学派「ホルスの左眼」/11 現代に作用している古代の力/12 人の光の体、マカバ/13 マカバの幾何学と瞑想/14 マカバとシッディ/15 愛と癒し/16 三相の自己/17 二元性を超越する/18 次元のシフト/19 新しい子供たち

    関連記事