明日はいろいろと話題の日なんで、なんとなくカードを引いてみました。

    変なカードが出たら無視しようと思ってたんだけど、なんだか引けば引くほど「これでもかっ!」というカードが出たので、ちょっと記事にしちゃいます。



    いきなり、コレですよ。「大地の2(変化)」

    大地の2

    「変化」というよりも「チェンジ」切り替えって感じ?
    そんなのわかってたけど、頭の悪い私のために、あからさまに示してくれるのね、ありがとう。

    (図柄も二極化が進んでの分離。新しい地球へのシフトみたいに見えなくもない。新しい地球が出来てるって、やっぱりホントなの?)


    2枚目「水の7(過剰)」

    水の7

    <自分の才能を過小評価しすぎている。自己欺瞞はやめろ。あんたはホントはグレイトなんだぜ>
    だ、そうです。
    よく世間で言われているように、私たちは神さまの一部。神そのものでもあるのよん。


    ふーん。で、止せばいいのに、まだ引いちゃう私。

    3枚目「星」

    星

    調和、満足、感謝・・・アセンションの予言で言われている新しい世界の状態そのものじゃんか。
    <誰かと分け合うこと。そして何かを誰かに分け与えられることは名誉そのもの>。
    素晴らしすぎるぜ。

    (ついでに、この「星」という言葉から私が勝手に連想するのは、銀河の兄弟たち、かなー。来てくれるのかなー。手助けしてくれたり、ううん、一緒に遊んでくれるかなー? ←妄想爆発)


    4枚目「水の2(愛)」

    水の2

    なんだよ、この思いっきり完全無欠な「愛」のカードはっ!
    <あなたがそこにいるだけで、私はとても嬉しい(存在していてくれるだけでいいの)>
    凄すぎるな、アセンション後の新世界はっ!


    で、また止せばいいのに、

    5枚目「水の3(満ちる)」

    水の3

    <すべてを手にして、いかなるものにも妨げられることがない>
    図柄のとおり、お祝いだーっ!


    6枚目「火の6(勝利)」

    火の6

    説明いらないですね。
    <(勝利を手にして)幸運なエンディング>


    で、そのときカードの束が崩れて、チラリと見えたのがコレ。

    メディスンウーマン

    「メディスンウーマン」。
    私のカードだ。もう止めろってことね;;
    というところで、やっとこさ終了。



    ・・・・・・・・・・・


    もちろん、私は大幸福な未来がやってくるということを選んでいるアセンション派なんですが(だってそれがみんなにとっていも一番いいじゃないか)、何もここまで気を使っていただかなくとも・・・(私のカードは、よくわかってるよ;;)。

    この先、何が起こるのか、起こんないのか、それもわからないけど・・・。

    ま、いいや。
    どんなことが起こっても ♪運が悪けりゃ、死ぬだけさ♪ だもんね。

    いつでも、どんなときでも、未来に希望を持ち、今を楽しく生きていきまっしょい!
    (それにしても、凄い並びのカードたちであった・・・。)





    (おまけ)
    俺達は天使だ 「男達のメロディー」 / SHOGUN















    沖雅也、柴田恭兵、神田正輝らの共演によるTVドラマ『俺たちは天使だ!』のオリジナルBGM集。ショーグンによる主題歌(2)のヴァリエーションを中心にした“劇伴”を集めたものだが、ストーリーの展開を再現する劇的な構成が楽しい“耳で観るドラマ”。



    1979年に日本テレビ系で放映されたアクション・コメディ・ドラマ。麻生探偵事務所所長である元刑事・麻生雅人をはじめとする5人のメンバーが、一獲千金を目指して奮闘する。出演に沖雅也、多岐川裕美、柴田恭兵ら。
    【ストーリー】
    麻生探偵事務所に事件が舞い込んで来た。強盗犯人を追って東京に出て来た東北県警の橋爪刑事が、麻生(沖雅也)の助手の一人・入江(柴田恭兵)のはたらいているディスコ「無情」で、テレビの撮影に気をとられている隙に拳銃を盗まれてしまったという。彼の依頼で調査に乗り出す麻生だが…。
    【シリーズ解説】
    「太陽にほえろ!」のスコッチ刑事を演じた沖雅也が、キザだけどコミカルな探偵、キャップこと麻生雅人を演じて人気を博した日本テレビドラマ代表作。沖をはじめ、多岐川裕美、渡辺篤史、柴田恭兵、神田正輝ら、今見ても錚々たるメンバーが出演。「運が悪けりゃ死ぬだけさ」を合言葉に、難事件に挑む彼らの活躍を描く探偵アクションコメディー。

    [Disc1]
    『俺たちは天使だ! Vol.1』/Blu-rayDisc Video

    アーティスト:沖雅也/多岐川裕美/渡辺篤史 ほか

    出演:沖雅也/多岐川裕美/渡辺篤史ほか
    監督:木下亮
    脚本:長野洋
    「俺たちは天使だ! 第1話 運が悪けりゃ死ぬだけさ」
    出演:沖雅也/多岐川裕美/渡辺篤史ほか
    監督:木下亮
    脚本:柏原寛司ほか
    「俺たちは天使だ! 第2話 運が良ければ五千万」
    出演:沖雅也/多岐川裕美/渡辺篤史ほか
    監督:土屋統吾郎
    脚本:小川英ほか
    「俺たちは天使だ! 第3話 運が悪けりゃ殺人犯」
    出演:沖雅也/多岐川裕美/渡辺篤史ほか
    監督:土屋統吾郎
    脚本:田波靖男ほか
    「俺たちは天使だ! 第4話 運が良ければボロもうけ」
    出演:沖雅也/多岐川裕美/渡辺篤史ほか
    監督:木下亮
    脚本:和久田正明
    「俺たちは天使だ! 第5話 運が悪けりゃ女にモテる」
    出演:沖雅也/多岐川裕美/渡辺篤史ほか
    監督:木下亮
    脚本:長野洋
    「俺たちは天使だ! 第6話 運が良ければ痛み分け」
    出演:沖雅也/多岐川裕美/渡辺篤史ほか
    監督:土屋統吾郎
    脚本:柏原寛司
    「俺たちは天使だ! 第7話 運が悪けりゃ現行犯」

    関連記事