私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は満月なので満月のカード占いをアップしました。HPの方でもこちらのコーナーは復活してますっ。(パチパチ)
    こちらともども引き続きよろしくお願いしますねん。






    新月だけではちょっと物足りなくなったので、新月からの流れが極まる満月の日に一枚引いて、次の新月までの流れを占ってみよう、と始めたのがこのコーナーである。

    ま、今回もとりあえず一枚、いってみましょう。



    大地のace

    「ぐずぐずしている場合じゃないのよ」

    「大地のAce(顕示)」
     <キーワード>  顕示、具現化する、実現、精霊のお告げ、土台となる部分を作る、安定、滋養となる、保護、母なる地球に根付いた存在となる

     すでにあなたの中には、一番大事にしている夢と展望を現実化する能力が備わっています。このエースのカードはあなたがとてもしっかりした土台を築き終え、その上に具代的な計画に従って何か立派なものを建てる準備が出来ているというサインです。計画とアイディアは、大変な苦労をせずとも邪魔が入ることなしに実現します。ためらわないで下さい! ぐずくずしている場合ではありません。ことを起こすときが来たのですから!

     しばらくの間”棚に上げられた”ままになっていた計画に、ゴーサインが出ました。何であれあなたが今始めることについては、機は熟していそうですし、長く続きそうです。そして何かを成し遂げさせようとするこの内的な支援は、人間関係においても助けとなってくれます。今こそ、長い間心の中で暖めていた事柄を現実化するときです。あなたのあらゆる努力の上に幸運の星が輝いています。物事を実現化させる自分の力を信じてください。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 



     すみません、私が出かけなくちゃならなくてこの「満月の一枚」もあっさりと終えなきゃならない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 

     というわけでサッサとやります。このカードは「大地のAce」。物質的な事柄を表す大地のカードのトップバッターなもんで、モロ、物質化、実現、というカードですね。

     解説にもありますように、ぐずくずしている場合じゃないっ。さっさとあなたのやるべきことをやりましょう。今の時期は成功しやすいんだから、やらなきゃ損です。今までずっと待ってて実現してないことは、このさい一気に片付けましょう。

     で、今回の補助のカードは「大気の父」。知性のお父さんな感じ、というわけで、今の時期は頭も冴えてますし、その素晴らしい考えを実行する行動力にもあふれてます。

     マジでイケイケです(笑。ああなんて軽い言い方;;)

     ああそれから、実行したいこと、実現化したいことなんてないよって方は、なんかやってみましょう。ちょっと気になってたお店に入ってみるとかね、そんなことでいいんです。きっと変わりますよ。いろいろとね。ふふふ(なんじゃそりゃ)。


     ま、今回はこんなところで(ああ、これで終わりかいっ;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~










    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村





    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る



    関連記事