なんかすごく嬉しくなる言葉ばっかりだったので『メタフィジックス通信』さん(http://metaphysicstsushin.tokyo/)「スピリットたちが常にあなたに知ってもらいたい20のメッセージ」という記事転載します。




    コンシャスネス

    スピリットたちが常にあなたに知ってもらいたい20のメッセージ


    スピリットたちが常にあなたに知ってもらいたい20のメッセージ


    誰にでもスピリットチームがついていて、旅路を応援サポートしてくれます。彼らが常にあなたに知っておいて欲しいと思うのは、こんなメッセージです。


    1.あなたは美しいです。自分でどう思おうと、あなたの体はあなたの目的を満たすために、完璧に作られています。

    2.あなたの強さは内側からやって来ます。進むべき道を歩むための強さを、あなたは既に備えています。

    3.あなたは、愛であれ、幸せであれ、喜びであれ、人生で最も価値があると考えるものを受け取るにふさわしい存在です。その許可を自分に与えてください。

    4.あなたが思い描くことは、何でも実現可能です。そうでなければ、思考にのぼらないからです。

    5.あなたには、自分のためにならないことに対してノーと伝える力があります。理由を理解してもらう必要もありません。

    6.人生にアップダウンはつきものです。思い通りに進むときもあれば、そうでない時もあります。どちらもあって、全体がちょうどよくなります。

    7.自分を責めないでください。あなたは常に、その時の最高の智慧を使って、ベストを尽くしています。

    8.人生の素晴らしさにフォーカスしてください。手にしていないことではなく、今、手にしていることを喜んでください。

    9.あなたという存在には、何があっても絶対的な価値があります。あなたがここにいるということは、そういうことなのです。

    10.あなたの価値を、人に踏みにじらせないでください。あなた自身も、自分の価値を踏みにじらないでください。

    11.誰もあなたの同意なく、あなたの力を奪うことは出来ません。打ちひしがれている時はこのことを思い出し、自分の力を呼び戻してください。

    12.あなたの思考が、あなたを作ります。あなたが自分を高く評価すれば、他の人たちもそのようにあなたを捉えます。

    13.自分自身を受け入れてください。あなた自身が、全ての土台です。

    14.あなたの素晴らしさは、あなたの中にあります。あなたの所有物や、地位や名誉などではありません。

    15.自分を愛してください。自分を愛することは、宇宙に愛を伝えることです。あなたが宇宙に愛していると伝える時、宇宙もあなたに愛を送ります。受け取って、大きくしてください。

    16.あなたはあなたのままで完璧なのであり、自分を偽る必要は全くありません。

    17.あなたという存在を100%経験できるのは、あなた以外にはいません。存分に味わい尽くしましょう。

    18.あなたはギフトを持って、この惑星にやって来ています。特定の時間と場所に、そのギフトを届けるよう呼ばれているので鵜。その呼び声に従うのが、あなたの任務です。

    19.あなたが常に宇宙にサポートされ、ガイドされているのを感じてください。あなたは大きな計画の一部であり、万事は順調です。

    20.あなたは自分で思う以上に、愛されています。



    応援体制ばっちりですね。この中に共鳴するものがあったら、それはあなたのスピリットガイドが、今あなたに伝えたいと思っているメッセージですよ。




    ホントに「応援体制ばっちりです」(笑)。











    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     宇宙には、無数のガイドが活躍しています。ガイドたちのスピリチュアルな助けは誰もがみんな受けられるのです。私たちは生まれながらに、喜びにあふれ、恵まれた人生を送る権利をもっています。自分のスピリット・ガイドの存在に気づき、つながる方法を知れば、人生はもっと楽しいものとなるでしょう。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     第1章 スピリットの世界にようこそ/第2章 天使たちに出会いましょう/第3章 スピリット・ガイドに出会う準備をしましょう/第4章 さまざまなスピリット・ガイドに出会いましょう/第5章 スピリット・ガイドと働く方法を学びましょう/第6章 スピリットに導かれた生活をしましょう





    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     このユニークなガイドブックは、あなたに合ったアニマルスピリットガイド、またはパワー・アニマルを見つけるのに最適な入門書です。動物のスピリットは、過去を癒し、人生の道を前進するための霊感をもたらす“メディスン”としての役目を果たします。ドラミングやドリームワークなど、シンプルな古来の儀式を通して、あなただけのアニマルスピリットガイドを見つけよう。潜在能力を十分発揮できるように、アニマルスピリットガイドのエネルギーと接続する方法を学ぼう。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     旅のはじまり/第1部 道(自分のアニマルスピリットガイドを見つける/パワー・アニマルとのワーク/シャーマンの方法)/第2部 アニマルスピリットガイド(動物/動物のスピリットと人生の目的)





    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     天使はあなたに、数字の組み合わせという形でメッセージを送ってくれています。時計を見るたびに、車のナンバープレートが目に入るたびに、電話をかけるときに、そして、あなたや身近な人の記念日…よく同じ数字を目にするなら、そのスピリチュアルな意味を今すぐ探ってみてください。





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    新月だけではちょっと物足りなくなったので、新月からの流れが極まる満月の日に一枚引いて、次の新月までの流れを占ってみよう、と始めたのがこのコーナーである。

    ま、今回もとりあえず一枚、いってみましょう。



    大地の8

    「日常の幸せに浸る」

    「大地の8(内なる命令)」
     <キーワード>内なる命令、ゆるやかだが着実な発展、自己鍛錬、正直、勤勉、どっしりと腰を据えた、つましさ


     今こそあなたの内的な成長を信じてくださいーーそうすれば、全てのものがどんな風に最良のものへと変化してゆくかを見ることが出来るでしょう。成し遂げたいと思っていることについてあらゆる細部をコントロールしようとする必要はありません! あなたが邪魔さえしなければ、物事はとてもたやすく、そして美しく明かされるのですから。

     長期的な計画をたて、勤勉に働くことです。辛抱強く、そしてつましくあることで、恒久的な平和がもたらされます。秩序正しさと自己鍛錬を伴った肯定的な態度は、全ての面であなたを成長させてくれるはずです。そして、必要な時には節約し、同時に自分の労働によって得た収穫を思い切り享受することを学ぶでしょう。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 







    台風が直撃している今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    ・・・・・・とは言え、私の住む町ではそれほどでもなかったですね。ありがたいことですじゃ。


    さて、今回のカードは「大地の8(内なる命令)」。地道な努力を続けることが恒久的な平和をもたらす、という落ち着いたカードですね。それを裏付けするように補助のカードは「大気の2(内なる平和)」。世間では、現在は「ライオンズゲートが開くぞっ!」という派手な運気にもかかわらず



    ・新・ほんとうがいちばん
    「太陽、地球とシリウス〜ライオンズゲートポータルの活性化|ライオンズゲート・ポータルは7月26日〜8月12日開き、8月8日に最も強力になります」


    ライオンズゲート

    ・メタフィジックス通信 「ライオンズゲートのエネルギーを活用するための5つのヒント」

    (参考)
    メタフィジックス通信  「8月8日 ライオンズゲートの意味」



    私の引いた今回の二枚は地味、そして、どっちも「内なる」という言葉が入っていて、まー、内面的充実感に浸る時期ですよ、てな感じでしょうか。

    ・・・・・・・あ、いかん。またしても、もはや読みが終わってしまったじゃないか。

    ・・・・・・・・・・・・
    スミマセン;;

    家族から「おさんぽ禁止令」(スーパーへの買い物くらいは可。以前のような毎日二時間のおさんぽは×)が出されている退院したばっかの私は、お部屋でずっとほったらかしにしていた縫いものなんかに次々と手を出して、コレ↓とか

    リネンタオル2013/9/12-5
    (写真とは色違いのヤツです。赤やスカイブルーの布も買ってあったのよん)


    以前買い込んでおいたコレ↓で


    ボロボロになっていたお気に入り毛布のふちをぐるりと手縫いでチクチクと一周旅行に出掛けて完成させていくのが楽しい(もう3/4終わった)という、なんか最近、妙な充実感に浸っておりまして、<なんとなくしあわせ>な毎日なんですよ。

    ・・・・・・・・うーーーー。

    ということで、派手な運気に浸りたい方はそちらに、地味な幸せに浸りたい方は自分の好きなことをコツコツ進めてみたり、欲張りな方はもちろんどっちも思い切り浸ってみてくださいませ。世間は夏休みだもんね。明るくGoGo!っですぜ。楽しんでいきまっしょい!


    ま、今回はこんなところで(相変わらずどんなところだよ;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~







    (おまけ)
    img32f1f616zik6zj.jpg


    「大気の2(内なる平和)」
    <キーワード>内なる平和、団結、美、友情、調和、幸運、満足

     内的な静けさへと身を投じ、平穏を見つける準備ができています。これは失われることのない内面の静寂を明らかにするもってこいの機会です。外面的にはあなたという存在は絶え間なく変化し新しくなってゆきますが、心の中にある平和に満ちた静かな場所は変わることなく残るでしょう。この場所のことを忘れないようにして下さい。そこは、いつでもあなたのために開かれているのですから。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 





    (おまけ2)
    宮崎あおい【なんとなくなんとなく(スパイダース)】earth music & ecology リメイク版


    ♪なんとな~く しあわせー♪(笑)







    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村




    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る