今回のカードは「大気の2(内なる平和)」。そして補助のカードが「大気の母」でありまして、この「大気の母」には、私がつけたキャッチフレーズがあります。それは「自分の中心に還る」。ということで今回の2枚を解釈すると、「自分らしく生きることが心の内なる平和に繋がる」、ということになります。

    はい、今の時期は、どこまでも心置きなく自分を貫いてくださいませ。そして軽やかに自分の人生を生きていきましょう。


    今回はこんなところで。
    (スミマセン、ホントにネットに繋がらなくて、繋がってもすぐに切れてしまうので、いつもみたいな画像、おまけつきの記事を作ることができません。今、この文章もメモ帳に打ち込んで保存してから、ネットに繋がった隙を見て貼り付けております;; サクサク繋がるようになったら、カードの画像と解説文くらいは記事に付け加えたいと考えているのですが・・・・。これからもこんなことがあると思いますで、よろしくお願いしますです。ハイ;;)

    では今月も、頑張っていきまっしょい!



    (追記のおまけ)

    img32f1f616zik6zj.jpg

    「大気の2(内なる平和)」
    <キーワード>内なる平和、団結、美、友情、調和、幸運、満足


     内的な静けさへと身を投じ、平穏を見つける準備ができています。これは失われることのない内面の静寂を明らかにするもってこいの機会です。外面的にはあなたという存在は絶え間なく変化し新しくなってゆきますが、心の中にある平和に満ちた静かな場所は変わることなく残るでしょう。この場所のことを忘れないようにして下さい。そこは、いつでもあなたのために開かれているのですから。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 



    大気の母

     「大気の母」
    <キーワード>自己認識、聡明、インスピレーション、自尊、信頼、内的な強さ、明晰、創造性、勇気
     
     
      このカードのイメージは、あなたに備わっている、本当の自分になることが出来る強さを描いています。あなた自身が自分はこういう人間だと思い込んでいるあなたにでも、他の人がこうなってほしいと望んでいるあなたでもなく、本当のあなたに、です。
     自分に対する信頼が目覚め、それと共に、今までかぶっていた仮面をきっぱりと外す勇気が呼び起こされます。これこそが自分の中心へと還る唯一の方法なのです。

     もともとあなたには、はっきりと明快に自分を表現し、人生で自分にふさわしい場所を手に入れるだけの勇気が備わっています。ただしこれは、邪魔になる人を押しのけて進めという意味ではありません。
     あなたは自分にもっと優しくすることを学び、もはやみんなを喜ばせることを優先しません。こうすることで、先入観と、あなたが今まで黙認してきたかもしれない偏見から解放されるのです。今やあなたは自分が間違いなく価値ある存在なのだということを認めます。その価値に見合うように振る舞うことを始めてください。自分を重んじることで、他の人たちにあなたをどう扱うべきかを示しましょう。もしあなたが自分自身を尊敬し、大切にするなら、他の人々もあなたを尊敬し、大切にするようになるのです!
     
    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 







    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村





    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    この間の記事で、私の今年のナリンさんのオラクルカード

    ナリンさんの幾何学カレンダー2016-2

    は、「(実は、私が持っているものの中では、写真を撮ったことのないアクアマリンの指輪が一番この絵の印象と似ているんだが。)」と書いたんだが、その指輪をオラクルカードの上に乗せて写真をとってみた。それがコチラ↓。

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-1

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-2

    こんなふうに置いてみるとまるで

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-3

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-4

    水面に浮かんでいるみたいだ。

    私はもともと指輪にはあまり興味を惹かれないのだが(仕事の邪魔になるとか、抜けなくなったらどうしよう;;、とか、とりたてて指が綺麗というワケでもないので)、この指輪を見た時にそのシンプルなデザインが目に止まり、そしてシルバーなので値段が安かったもんで、つい手にとって入りそうな指に嵌めてみたら、左手の中指のところでビシッと「決まった」という感覚があり、ついでに指輪自身の、「あ、あたし、ココにするわ」なんてつぶやきが聞こえたような気がしたもんで、なんか、買っちまったんだよなー;;

    石の色もどうってこともない水色で、石好きの友だちから見れば「shokoさんがそういうもの(当たり前、地味、面白味なし)を選ぶなんて不思議」と言われそうなほどなんだけど、私にとってはなぜか妙に気になる色で、我ながらよくわかんないのだが、まぁ、きっと私の石だったのだろう。そういうことなら、しょーがないよ。

    で、ちょっと特別な理由でもつけようかと思って
    「水の龍の瞳ってこんな色なんだぜ(多分、そうかも、見たことないけど、根拠なし、単なる妄想)」
    ということにしている。ははははは;;

    薄曇りの時間に撮った写真はこんなで

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-21

    ホントに同じ色。

    「愛しています」「ありがとうございます」も、

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-10

    アクアマリンらしくてイイ感じ。

    今年はこんなふうに穏やかにのんびりまったり、

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-7

    幸せに過ごしたいよ。うん。






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。




    私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は新月なので新月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。





    ここは、普段私が愛用している「ヴィジョンクエスト・タロットカード」を使って、
    新月からの一ヶ月の流れを占おう、
    というか何かアドバイスでももらっちゃおうというページである。
    「ここを見てくださっている方に何か一言を」と
    カードに聞いて引いているだけなので、
    ま、ひどいカードが出てもあんまり深刻に受け止めないでくださいね。
    良いカードが出たらイケイケってなくらいで。
    では今月のカード。


    星

    「思い立ったが吉日、なのだよ」

    「17.星」
    <キーワード>実現、完成、天与の才能、同調、最高の満足、神の力の燦然たる顕示、恵まれた状態


     与えるという能力は、神より授かったギフトです。自分からどれほど沢山のヴァイタリティーが溢れ出ているかに一度気付いたなら、あなたは自分が絶えず受け取っているものを、人にも回さずにはいられなくなるでしょう。その気づきによってあなたは、何かを手放さずにいることを止めるのです。
    あなたの生命力が湧き出し、他の人々のもとへハートのエネルギーが降り注ぎます。このことは、深い満足と感謝の念を生み出し、そしてあなた自身に対しては、外からの見返りを期待することなく、人々にエネルギーと愛情を惜しみなく与えるよう働きます。そうすることで、あなたは絶えず神のもとからもたらされる、溢れ出る生き生きとしたエネルギーで、再び満たされるでしょう。なぜならば、与え、受け取るという循環は、それ自体で完結したもので、与えなければ受け取ることも出来ないからです。

     わたしたちは皆、内部につながっており、孤立しているものはただ1人もいません。それは、人であろうと、動物であろうと、植物の葉であろうと変わりはありません。実際、全てのものは同じ場所、尽きることのない豊かな源泉から生まれたのであり、本当のところ、全てのものは1つなのです。

     星のカードは、それが何であれ、あなたに与えられたギフトを思い出させてくれます。ひょっとしたらあなたには人の話に一心に耳を傾けることが出来るのかもしれませんし、共感溢れるような愛情を示すことが出来るのかもしれません。それらはあなたが分け与えることのできる内的な豊かさなのです――――たとえある場合には、物質的な贈り物こそがふさわしいということがあったとしても。分け隔てをしないようにしてください! もし心の底から何かを与えるということが出来るなら、あなたの富は計り知れないものになります。たとえどれほど多くの物を持っていたとしても、見返りを期待せずに何かを与えることが出来ない人は貧者なのです。
     星のカードの助けにより、分かち合う力はいまやあなたの中を流れています――――他の人たちを感動させ、周り全てに感謝の気持ちを広める力が。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 








    ネット環境がちょっと厳しいのに、ついでにあるものも不調みたいで生活家電に悩みが多い私な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    そのあるものは生活必需品ですので慎重に様子を見ております。ちょっとした不具合で済んで欲しいなー・・・・。


    さて、今回のカードは「17.星」。で、ついでに補助のカードが「火の3(高潔))」でありまして、この2枚は、私がそれぞれのカードを見て思いついたキャッチフレーズがあるものなんですね。「星」は<尽きせぬ私>、「火の3」は<ピュア・ピュアでGo!>。ということで、合わせて読むと「尽きせぬ私は、ピュア・ピュアでGo!」ってことになります(なんじゃそりゃ?;;笑)。

    ・・・・・・・・・・ま、とりあえず説明しますと・・・・・・

    「星」のカードは、与えて受け取り、また与えて受け取るという、豊かな永遠の循環を表すものです。自分の知識、経験、才能、力を余すことなく表現してそれを他人に分け与え、自然環境に奉仕し、また他人や地球環境からもいろいろなものを受け取ります。とても活動的で豊かなカードですね。そして「火の3」は「心の清らかさをじゃんじゃんと表に出しちゃった方がいいぜ」という「天真爛漫カード」でして、補助のカードとして「星」のカードに活用するなら、「何かを他者に与える時には、素直に何も気にすることなく、思い立ったが吉日って感じで、じゃんじゃん行動に移そうよ」ということになりますかねー。

    ということで、今の時期は自分のやりたいことはサッサとやっちゃうし、「これはイイ!」と思ったことは素早くやっちゃうのが良いのではないでしょうか。例えば、恥ずかしがらずに人に親切にしちゃうし、自分ちじゃなくてもゴミを拾ったりちょこっと掃除したりする、なんてね。そういうことをしてお礼を言われることがあるかもしれないけど、たとえ何もなくても、自分自身の気持ちがスッキリするじゃないですか。

    ま、「情けは人のためならず」で、いつかいろんな形で自分に返ってくるものだし、スッキリした状態は「類は友を呼ぶ」の法則で、ますますなスッキリを呼んでくれるものですよ。そうして生活全体が明るく爽やかに、そして豊かになっていくはず。

    この新年、思うままに軽やかに一歩を踏み出してくださいませ。きっと素敵な未来が開けますよん(わくわく)。


    ま、今回はこんなところで(うーん、またしても簡単だった;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~








    (おまけ)
    火の3.png

    「火の3(高潔))」
    <キーワード>高潔、純潔、天衣無縫、天真爛漫、人を信頼する心、自分に価値を認める、明瞭さ、誠実


     心の清らかさを表に出すことで、心配事の多くはあっさりとなくなってしまうことでしょう。あるがままの自分自身をひとたび受け入れてしまえば闘争心や妬みが心を支配することはなくなります。自由への鍵というのは、あなた自身の心の清澄さと純真さの中にこそ見出されるのです。

     常に努力し続けなれば十分なものを得られないのではないかという恐れの気持ちは、最終的に消え去るでしょう。それは、人生で1番大切なのは自分自身と調和することで、儲けることではないということに気付くからです! あなたの心が、成長を続けるために必要な人々と環境のもとへと、静かにそして緩やかに導いてゆくのに任せて下さい。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 











    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る



    さて、なんとかネットが繋がっている間隙を縫って、無事にナリンさんの『幾何学カレンダー』を手に入れることができました。

    今年のやつはコレ。

    ナリンさんの幾何学カレンダー2016
    (この画像はナリンさんちから借りてきました。ども)

    そして、オマケについている新年の幾何学オラクルのメッセージ・カード。
    今回のやつはコレ。

    ナリンさんの幾何学カレンダー2016-2

    で、このカードのオラクル・メッセージは、



    2016新年☆オラクル-4

    愛しています
    ありがとうございます
    あなたは愛につつまれています
    2016年あなたは
    自分自身とあなたの周り全てに
    愛の眼差しがあると知るのです




    だ、そうです。

    なんか・・・・・・暑い夏の日に覗き込んだ水底、みたいな感じ。

    竜宮城があるのか、ウンディーネたちの園があるのか、はたまたアーサー王の魔法の剣「エクスカリバー」が眠る場所なのか・・・・。
    今年は「水の向こうに何か見えそうな予感」だな(← 意味不明;;)。

    PC画面でどう見えているかはわからないけれど、実際に手元で見た感じの色彩は少し黄色みががっているので、印象的にはアクアマリンだな・・・・。

    アクアマリンハート2013/10/22-3

    ルーン アクアマリン1

    今年はなるべくアクアアマリンと遊ぶようにしよう。うん。
    (実は、私が持っているものの中では、写真を撮ったことのないアクアマリンの指輪が一番この絵の印象と似ているんだが。dragonblue―龍の眼ってこんな感じじゃないかと常々私が思っているもの。普段、指輪はあんまりつけないんだけど、今年はこっそりつけて遊んでみようかな。ははははは;;)

    ま、アクアマリンは愛情や幸福を呼ぶ石なんで、オラクルの内容ともピッタリだよ。

    なんだか、心温まるいい年になりそうな気がしてきた。
    あー、よかった。(と書いても、回線が切れまくってこの程度の記事を書くのに5時間もかかっている。あーあ;;)






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    私のお正月の恒例行事は、ナリンさんの幾何学カレンダーと干支の一刀彫りの置き物飾りを新しくすることだったんだが、最近のブログにも書いているように劣悪なネット環境のためにナリンさんに注文メールが送れなかったので、これから年始の郵便事情が落ち着いた頃に注文する予定である。




    で、ネット環境のことであるが、この間まさに偶然に(USB延長ケーブルを蹴飛ばして;;)


    かなり強く電波を拾える場所を発見し、

    無線LANピンポイント2016/1/2-3
    (はっきり言って、私はインターネット接続マークが4本まで白く染まっているのは見たことがなかったよ。いつも2本か3本で、1本の時も珍しくないからさ)

    無線LANピンポイント2016/1/2-1

    無線LANピンポイント2016/1/2-2

    そこに常時無線LAN子機

    BUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b U…

    BUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b U…
    価格:4,530円(税込、送料込)



    を置くことで、現在は何とかネットライフを維持することに成功している。
    (と、書くそばから回線が切れて、あわてて文面をコピーし、内容をメモ帳に貼り付けているんだが;;)




    ということで、今回は、干支の一刀彫りの置き物飾りだけの話題である。

    今年の飾りはコチラ↓。

    申の一刀彫干支飾り2016/1/2-1

    申の一刀彫干支飾り2016/1/2-2

    角刈りのおっちゃんのようでもある;; が、

    申の一刀彫干支飾り2016/1/2-3

    今年の干支のお猿さん(申)である。

    いろんな角度から。

    申の一刀彫干支飾り2016/1/2-4

    申の一刀彫干支飾り2016/1/2-5

    申の一刀彫干支飾り2016/1/2-6

    哀愁の背中である;;

    頭部と身体全体に較べて

    申の一刀彫干支飾り2016/1/2-7

    手の部分が貧弱、と言うかあっさりしているので、

    申の一刀彫干支飾り2016/1/2-8

    なんか頭脳的な部分、知性が強調されているような気がする。
    ワイズマン(Wiseman。賢者。)な感じ。

    ドルイド

    『新年の一枚』でも今年は知性が強調されていたから、ま、今年ぴったりな感じと言えなくもないかな。

    それにしても、お気に入りの未ちゃんと別れるのが残念だ。

    未の一刀彫干支飾り2016/13-1

    未の一刀彫干支飾り2016/13-3

    でも、一年間の厄を祓ってくれたのだから、きちんとお役御免にしてあげないといけない。
    ちゃんと別れを告げるわ。

    Sarah Brightman & Andrea Bocelli - Time to Say Goodbye (Con te partiro)



    で、新旧干支のツーショット。

    未と申の一刀彫干支飾り2016/13-1

    未と申の一刀彫干支飾り2016/13-3

    何のお話をしているのだろうか?

    ま、私の悪口あたりだと思う。

    特に今年の申の方は購入する時に、「イマイチですねー」などと売り子をやっていた巫女さんにつぶやいてしまったしなー。

    私  「毎年、こちらで購入してるんですけど」
    巫女 「あ、ありがとうございます」
    私  「今年はイマイチです。去年一昨年と未午で可愛い系だったもんですから、わたし的には・・・」
    巫女 「(笑)」

    なんてね、本人の目の前で言っちまったからなー;;
    厄祓いしてくれないかもしんない;;

    でも、こんな可愛い未ちゃんを前にしたら、

    未と申の一刀彫干支飾り2016/13-4

    この角刈り申ワイズマンさまも納得するんじゃないかと思うが。ははははは;;


    とにもかくにも、「ようこそ、さらば、ありがとう」ですじゃ。

    今年も一年、私の周りにいる目に見えないもろもろの素敵な皆さま、よろしくお願い申し上げまする。









    南雲/2016年干支飾り さる

    南雲/2016年干支飾り さる
    価格:3,240円(税込、送料別)









    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    何だか恒例になってしまった新年の一枚。
    ひどいカードが出て来てもあんまり気にしないでくださいね。
    では今年もいってみましょう。


    祖母

    「優しく生きる」

    「3.祖母」
    <キーワード>創造性、世話をする、気に掛ける、生産性、成熟した女性の力、知恵、心からの共感、同情、愛、保護、理解、保管


     心から溢れ出す真の共感というのは、神様から与えられたギフトです。その性質を持つ人は誰であれ、苦しみから解き放たれています。彼らのハートは共感に満ちた触れ合いへと心を開かずにはいられないし、感謝を持って自分の愛を返さずにはいられないのです。
     そしてこの力はあなたの中にも存在しています。その力を表に出しましょう。あなたの内側にある愛を、目に見えるように輝かせましょう。あなたの中の女性的な力の源に対して、自分自身をただオープンにしてください。いまや女性の時代がやってきたのです! そして、すべての尊敬と愛を惜しみなく表現する時がきたのですから、自分の女性的な部分、そして魂の力とうまくやっていきましょう。あなたが抱きしめることを拒むなら、いったい誰があなたを抱きしめてくれるのでしょうか? 自分の女性的な力と向き合って下さい。あなたが男性であれ、女性であれ、内なる女性的なエネルギーに目を向け、それを大切にしてください。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 



    そして補助としてのもう一枚のカード。


    大気の父

    「心ある知恵」

    「大気の父」
    <キーワード>精神的強さ、聡明、はっきりした考え、機敏さ、焦点の合った意思、決断力がある、すばやく機知の働く知性、時として知力に溺れることを示す


     自分の洞察力を信じて下さい! あなたは他の誰よりも良く、自分にとって何が正しくて何がそうでないのかを知っているのです。あなたの洞察力に溢れた言葉があれば簡単に解決できるような問題を、わざわざ回避しようとしてはいけません。あなたには、今すぐにポジティヴな変化を起こすことが出来るだけの精神と魂の力があるのです。精神の力をハートの力と統合することに集中して下さい。そうすればハートは、知性に2つの等しくバランスのとれた翼を与えてくれることでしょう。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 






     あけましておめでとうございます。

    「世間的にはいろいろあったようですが、私は相変わらずのあっという間の一年だった2014年も終わり、なんだか新年だなんて信じられないお正月、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?」と書いた去年のこのコーナーですが・・・・やっぱり同じであっという間の2015年が過ぎ去って2016年のお正月だなんて信じられないお正月、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

    今、ネット状況はなんとか安定しておりますが、切れると恐いのでサクサク行くわよっ(← なんだよそれ;;)。


    さて、今回のカードは、どっちも強い知性を感じさせるカードですね。「祖母」はもちろん「おばあちゃんの知恵」的なもので、経験に裏打ちされた真の賢さといった感じの知性。片や、「大気の父」は、知性を表す「大気」がお父さんな感じ、ということで、バリバリのインテリ、教授、見方によっては策士ですかねー。柔らかく安定した知恵と切れ味鋭い知性の融合――本物の賢者を目指せ!、ってとこでしょうか?

    まー、そうですね、東北の地震があってから、特に数年前くらいからもはや誰の目にも世の中がぐちゃぐちゃになっていることは明らかになっているんですが、それでもなおワケわかんないニュースが飛び交っていて、あんまりにもワケわかんないんで、私のようなパンピーにも「さすがにコレはおかしいよ」とわからせてくれる状況が整ってます。

    もう、私、マスコミが流すどんなニュースも信じてないもんね。
    好きでよく閲覧する一般のブログの情報も鵜呑みにしなくなったですよ(良いと思ったことには相変わらず賛同してるけど)。
    最近では、自分が受けてきた教育、それも道徳教育すら間違ってたんじゃないかと思ってますもん。

    でも、ま、私のような東映時代劇の純粋培養の「清廉潔白」「真善美」を愛するヤマトナデシコは、美しい道徳教育はまだ愛していますし、きっとまったく捨て去ることは無いと思います。だって好きだから(美しい考え方はやっぱり好きだよ)。

    だから今年の私の目標としては、美しい道徳的な考え方プラス合気道の稽古の心得「稽古は楽しくっ!」(『楽しくなければ』合気じゃないっ!)で生きていきたいと思ってます。

    自分が楽しい、みんなも楽しい――それがベストじゃないでしょうか?
    ま、私の目指す「真の賢さ」はコレ↑です。

    今、ココをお読みになって下さっている皆さんも、自分が目指す真の知性を手に入れて、この一年を颯爽と楽しく過ごしていってくださいませ。知恵ってものは、幸せになるために使うもんですよ、うん。

    なんか支離滅裂な内容になってますが、強く、優しく、賢くなって、この一年も頑張っていきまっしょい!

    今年もよろしくお願いしますね(^^)/~






    (おまけ)
    軍師、策士と言えば、やはりこの人諸葛孔明。

    『三國志13』啓発ポスター

    「お前が言うか!」と一時期ネットで話題になっておりました;; もちろん私は爆笑しましたぜ。


    <関連記事>
    ・待ってください。その電話、孔明の罠かも…… 「三國志」の武将が啓蒙ポスターに登場&標語募集キャンペーン実施
    (公式が一番うまいところをもっていくスタイル。ずるい。)


    ・<孔明の罠>三國志×横浜市交通局・神奈川県港北警察署の啓発ポスター10種が完成!12月10日から掲示開始



    (おまけ2)
    やっぱり好きだから貼っとこう(BGMも琴でお正月っぽいし)。

    【新三國MV】夢 孔明 (諸葛亮個人) Three Kingdoms Zhuge Liang


    この「夢オチ」が泣かせるんですよね。すべてが夢で、孔明が天下統一(漢王朝の復興)を果たせるというタイムラインがあったらいいのに、などと思ってしまいます。









    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    門松2016/1/1-1

    門松2016/1/1-2

    門松2016/1/1-3



    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願い申し上げます。







    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。