    いつものお散歩道。

    相変わらずの春色トリコロール。

    春色トリコロール2015/3/31-1

    ピカピカの黄色の連翹。

    連翹2015/3/31-1

    連翹2015/3/31-2

    連翹2015/3/31-3

    真っ白ー、な雪柳。

    雪柳2015/3/31-1

    雪柳2015/3/31-2

    雪柳2015/3/31-3

    雪柳2015/3/31-4

    うーん、

    連翹2015/3/31-5

    みんな元気だ。

    そして本日の桜たち。

    乃木神社の桜2015/3/31-1

    乃木神社の桜2015/3/31-2

    讃岐宮の桜2015/3/31-1

    稲荷神社の桜2015/3/31-2


    市民会館の桜2015/3/31-1

    市民会館の桜2015/3/31-2

    市民会館の桜2015/3/31-3

    市民会館の桜2015/3/31-4

    市民会館の桜2015/3/31-5

    市民会館の桜2015/3/31-6


    讃岐宮の桜2015/3/31-3

    讃岐宮の桜2015/3/31-4

    讃岐宮の桜2015/3/31-15


    善通寺涅槃桜隣の桜2015/3/31-1

    善通寺涅槃桜隣の桜2015/3/31-6

    善通寺涅槃桜隣の桜2015/3/31-2

    善通寺涅槃桜隣の桜2015/3/31-3


    駐車場の枝垂れ桜2015/3/31-1

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/31-2

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/31-4
    (昨日と同じ。なんで同じ花を同じ角度で撮るんだろ、あたし;; つぼみの感じが違うからいいか)


    善通寺境内公園の桜2015/3/30-1

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-2

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-3

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-4

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-5

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-7

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-8

    あ゛ー、写真をアップするだけでも疲れた。

    でも明日から天気が悪いそうだから、撮りだめしとかないとなと思って、撮りすぎたよ。ははははは;;

    ついでなので観察日記。

    稲荷神社の桜2015/3/26-1

    稲荷神社の桜2015/3/31-1


    駐車場の枝垂れ桜2015/3/30-3

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/31-3


    善通寺境内公園の桜2015/3/30-7

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-6
    (ちょっと角度が違ってたか;;)

    花が咲いているうちは、できるだけお天気になって欲しいんだけどな。嗚呼。

















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    いつものお散歩道。

    やはり本日はイベント当日なので、いろいろと本気で騒がしい。

    いつも何にも無いような場所に、

    善通寺2015/3/4-24

    猫2014/10/29-2

    いきなり、

    AKB2015/3/31-1

    AKB2015/3/31-2

    AKB2015/3/31-3

    こんなものが現れるんだもんなー。

    それから、流石に写真は撮らなかったけれども、「チケットあります」と書いたダンボールをフロントガラスに掲げた車も停まってたりしてね。
    こんな田舎で、それも我が町で、ダフ屋を見かけるとは思わなかったよ。
    そういうものも連れてくるようなイベントなのね。うーむ。

    ということで、今日は警備とか救護なんかのスタッフのテントが作られ、

    AKB2015/3/31-4

    舞台設営も出来上がっておりました。

    AKB2015/3/31-5

    AKB2015/3/31-7

    AKB2015/3/31-10

    AKB2015/3/31-8

    おっと。ああ、なんと、佐伯廟の枝垂れ紅梅はこれくらいしか見えない;;

    AKB2015/3/31-11

    頑張れよ、枝垂れ紅梅っ。

    その後、大道芸の人たちのリハーサルなんか始って、見物の人も集まったりなんかして。

    AKB2015/3/31-14

    AKB2015/3/31-13

    AKB2015/3/31-16

    AKB2015/3/31-20

    AKB2015/3/31-21

    なんかよくわからない女の子たち(前座?、共演?)が歌って踊り出したりして

    AKB2015/3/31-27

    AKB2015/3/31-26

    AKB2015/3/31-28

    AKB2015/3/31-29

    ビックリな大楠、じゃないかと思うが。ははははは。

    じーっと待ってれば、もっといろいろなパフォーマンスのリハも観られたとも思うが、そこまで興味は無いので(つまんないヤツだな、私)、いつも通りのお散歩をして帰った私であったよ。


    ともあれ、今日も素敵な

    AKB2015/3/31-25

    大楠さまでありましたよ。ふむ。







    (おまけのAKB善通寺ライブニュース写真集)

    こんなことやってたらしい。

    AKBイベント写真2

    AKBイベント写真1

    AKBイベント写真3














    <商品説明>
     日本に残された「最後の癒し」森の巨樹たち
    巨樹の巨匠が捉えた、今もっとも心が和む日本の神々しい大木たち。巨樹を撮り続ける男だけが知る、太古の森、厳かな銘木、美しき木々を大判カラーで一挙紹介!
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     巨樹の巨匠がとらえた「最後の癒し」。156の神々しき雄姿。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     峯長瀬の大欅/北金ヶ沢の銀杏/大久保の桧/弘前城の松/建長寺の柏槇/志布志の大楠/子安地蔵尊桂/称名寺の椎の木〔ほか〕


    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     神宿る木から樟脳の船まで、信仰の対象としての、あるいは医薬品や防虫剤の原料としての人間との関わりの歴史を追って自然保護の問題にもおよぶ。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     第1章 クス・くす・楠・樟/第2章 文学や歴史にあらわれた楠/第3章 民話や昔話の楠の木/第4章 クスノキの利用/第5章 楠の文化史/第6章 楠の雑学・民俗学/第7章 楠の巨木に誘われて/第8章 樹木の信仰と自然保護




    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    いつものお散歩道。

    満開とはいかないけど、桜がかなり咲き始めた。

    なので、桜の写真の羅列である。

    善通寺涅槃桜隣の桜2015/3/30-1

    善通寺涅槃桜隣の桜2015/3/30-2

    善通寺涅槃桜隣の桜2015/3/30-3

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/30-1

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/30-2

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/30-3

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/30-4

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/30-5

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/30-6

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-2

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-8

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-9

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-10

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-3

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-4

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-5

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-6

    そうそう、ちょっと前のつぼみちゃんは

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-9

    こうなりました。

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-1

    あー、ホントにあっという間に咲く。

    とはいうものの、まだ6、7分咲き。
    今はまだこのくらい。

    善通寺境内公園の桜2015/3/30-7

    明日はどうなりますことやら。
















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    いつものお散歩道。

    ちょっと用があって善通寺駅のセブンイレブンに行った。
    そしたら駅にはこんな表示が。

    AKB2015/3/30-1

    AKB2015/3/30-2

    ああ、やっぱり善通寺駅から善通寺までは「直進1.5km」か。

    ま、もし善通寺駅から徒歩で善通寺のライブ会場に向かう人かココ読んでたら、私が以前に書いた記事も参考にしてくださいませ。



     ・アイドルが来ても来なくても、一応観光地なんだからやっといた方がいいかなと思って道案内 その1(JR善通寺駅から総本山善通寺までのアクセス)

     ・アイドルが来ても来なくても、一応観光地なんだからやっといた方がいいかなと思って道案内 その2(JR善通寺駅から総本山善通寺までのアクセス)



    ということで、お寺でのAKBライブ公演も明日に迫ったのだけれども、やっぱり今日もいろいろと設営が進んでいる。

    AKB2015/3/30-5

    AKB2015/3/30-6

    AKB2015/3/30-7

    AKB2015/3/30-8

    で、

    AKB2015/3/30-3

    「Live at 弘法大師御誕生所 総本山善通寺」

    AKB2015/3/30-4

    「お遍路・世界遺産プロジェクト」ということなんですが、このプロジェクトは

    <お遍路・お接待という四国文化の世界文化遺産登録実現を目指し、弘法大師・空海ゆかりの四国八十八カ所の札所寺院で同遺産登録への支援やPRのための音楽や芸術、スポーツのイベント開催を計画している>

    ということです。
    (こちらのリンク先には、今回の公演の概要やメンバーからのメッセージ、参加メンバーのメンバー表、トークショーの緊急告知、なんかが載ってます。)

    お遍路文化だけじゃなく、ココのお寺自身も世界遺産登録を狙ってるのだろうか?
    ココが世界遺産にになったら、フラフラと散歩もできなくなるのかなぁ?

    ま、そんなこともないとは思うけど、注目が集まったら少しは整備されるのかなぁ。

    うーん、あんまり悪口は言いたくないんだけど、当たり前のこととはいえ、やっぱりお金の儲かるとこばっかし気合いが入っててさ、従来の文化遺産にはあまり手を入れてなかったりしてね。

    例えば、霊獣の彫り物なんか↓このコは目が入ってるけどさ

    唐獅子2015/3/30-5

    このコ↓は目が抜かれたままなのね。

    2015/3/30-3

    何か知らないけど、由緒ある仏閣の霊獣の目だってことで、霊験あらたかだとか思いこんでいるのか抜いてっちゃうバチあたりがいるのよね。
    (あたしは絶対にバチがあたると思うよ)

    それがひどいことに半分以上の彫り物の目が抜かれてて、霊獣の王の龍の目すら抜かれてたりして

    龍2015/3/30-1

    ホント、よくやると思うよ。
    この件に関しては、5年くらい前に帰省した時に気づいてお寺の人にわざわざ言ったんだけど、あっさり無視されました。

    それ以来、何も言わないけどね。

    昔は龍が棲んでたと言われている池もコンクリで固められて久しいし、

    善女龍王さまの池2015/2-1

    善女龍王さまの池2015/2-2

    善女龍王さまの池2015/2-7
    (年に何度か底の泥をさらっているんだけどもね)

    こういう所こそ、元に戻して欲しいな。
    また、池でザリガニ釣りしたいよ。

    ・・・・・・と、以前、無視された腹いせに、ちょっとばかし世間の注目を集める今、告げ口してしまったぞ(性格悪いな、あたし。でも、あのコたちの目が見えるようになるなら、私はお散歩道を追い出されたって構わないと思ってるんだけどね。)。


    閑話休題。

    それにしてもライブ舞台設営で改めて思ったことだが、

    AKB2015/3/30-9

    AKB2015/3/30-11

    AKB2015/3/30-12

    大楠、カッコイイ・・・・・。

    AKB2015/3/30-17

    AKB2015/3/30-13

    子供の頃から見慣れてるんで、いつもは何とも思わないんだけど、無機質なものと並ぶと、やっぱり生きてる勢いが際立つなー。

    それにしても不思議な風景だ。

    AKB2015/3/30-14

    こんな風景が見られるなんて思わなかったよ。

    でも、この大楠たちは老齢(推定年齢1200年以上。弘法大師生存中からすでに大木だったとの記録あり。)なんで、周辺の土地をを踏み荒らして、根が傷まないといいなと思うけどね。

    それだけを祈りつつ、

    AKB2015/3/30-19

    AKB2015/3/30-18

    大楠に惚れ直した私、であったよ。













    <商品説明>
     日本に残された「最後の癒し」森の巨樹たち
    巨樹の巨匠が捉えた、今もっとも心が和む日本の神々しい大木たち。巨樹を撮り続ける男だけが知る、太古の森、厳かな銘木、美しき木々を大判カラーで一挙紹介!
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     巨樹の巨匠がとらえた「最後の癒し」。156の神々しき雄姿。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     峯長瀬の大欅/北金ヶ沢の銀杏/大久保の桧/弘前城の松/建長寺の柏槇/志布志の大楠/子安地蔵尊桂/称名寺の椎の木〔ほか〕


    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     神宿る木から樟脳の船まで、信仰の対象としての、あるいは医薬品や防虫剤の原料としての人間との関わりの歴史を追って自然保護の問題にもおよぶ。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     第1章 クス・くす・楠・樟/第2章 文学や歴史にあらわれた楠/第3章 民話や昔話の楠の木/第4章 クスノキの利用/第5章 楠の文化史/第6章 楠の雑学・民俗学/第7章 楠の巨木に誘われて/第8章 樹木の信仰と自然保護




    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。




    【目次】(「BOOK」データベースより)
     宇宙の創造と音 神話と哲学/波動と音 現象と物理学/クラドニの音の図形/共鳴体/振動する生命/水と音のイメージ/定常波/自己組織と形成/(音楽によって創造される)水と音のイメージ/黄色い大地の君主の音楽/天国のオルガンの調べ






    最近、『In Deep』さんの記事を連載もののようにワクワクしながら読んでいる私である。

    記事全部を貼り付けると膨大になるので、リンクだけ貼っときます。



    宇宙の創造…ひも理論…432Hz…528Hz…ライアー…:数々のシンクロの中で、この世の存在は「音そのもの」であるかもしれないことに確信を持てそうな春の夜(1)

    すべての「星」が音を作りだしているかもしれない。そして、太陽も常に歌を歌っている。しかしその周波数は 528ヘルツ? それとも?

    この世の存在は「音そのもの」であるかもしれないことに確信を持てそうな春の夜(2) : シュタイナーが警告した「432Hzではない基本音調の世界は悪魔を勝利に導く」 を体感してみました



    なんか、うまく言えないけど、上記の文章に書かれていることって私も考えたことがあることだし、そうじゃないかと思ってたことだし、なんか「ビンゴ!」っていうか、なんか、なんか、なんかねー、この世のすべての事に関する「王手!」って感じがするんだよねー。

    以前にもこういう引用記事を書いたけれども

    「ずっと知ってたことを目にしたような気がしたので覚え書き(zeraniumのブログさんの記事から)」

    「きっとそうなんだ」、と思ってたことが、「そうなんだよ」と言ってもらえるような、そんな予感がしてるんだよねー。
    私は「世界はそういうことなんだ」とずっと思ってたことがあって、それを肯定してもらえる日も近いんじゃないかと。


    ま、そういうことで、最近、ちょっとワクワクしてるんです。ハイ。




    (追記)
    ああ、『アラフォーママの日記』さんの、この記事も面白いっ。

    「火を制するモノが現れた」

    ホント、最近、楽しいわー。










    【目次】(「BOOK」データベースより)
     第1章 水は万物の命の源(水が好き/ミクロとマクロの研究 ほか)/第2章 自然を蝕む危険な電磁波(電磁波が水分に引き寄せられる/自然界に存在する波と存在しない波 ほか)/第3章 いのちの尊さを考える(いのちを尊ばない人類の存続が危ない/食の産業界が尊ぶのは利益確保 ほか)/第4章 地球からのメッセージ(原発に関する問題/メガソーラーのすさまじい建設ラッシュ ほか)/第5章 今こそ、いのちの調律のとき(自然界の音、人工の音/音の心身に及ぼす影響 ほか)


    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     氷結結晶が教えてくれる、宇宙のしくみ、人の生き方。世界各国に多くのファンをもつ著者待望の書き下ろし集大成。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     第1章 宇宙は何でできているか/第2章 水は異次元への入り口/第3章 意識がすべてをつくっている/第4章 一瞬で世界は変わるか/第5章 微笑みはさざなみとなって




    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    いつものお散歩道。

    今日も、雨上がりの桜が綺麗だとキャーキャー写真を撮り、

    焼け跡の桜2015/3/29-1

    焼け跡の桜2015/3/29-2

    稲荷神社の桜2015/3/29-1

    稲荷神社の桜2015/3/29-2

    稲荷神社の桜2015/3/29-3

    おお、枝垂れ桜も咲き始めたか、

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/29-1

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/29-2

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/29-3

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/29-4

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/29-5

    駐車場の枝垂れ桜2015/3/29-6

    と騒ぐ、相変わらずの私であったが、お寺がいつもと違う雰囲気なので、やっぱりこっちも目を引くワケで。

    AKB2015/3/29-1

    AKB2015/3/29-2

    AKB2015/3/29-3

    こんなものも

    AKB2015/3/29-4

    あったりしてね。
    ホントにアイドルのライブをやるみたいだな。

    AKB2015/3/29-6

    AKB2015/3/29-7

    ただね、ステージの設置位置が私の予想とハズレてて

    AKB2015/3/29-8

    大楠付近に設置するとは思わなかったなー。

    五重塔を背景にするとばかりに思ってたから

    AKB2015/3/29-9

    コレはちょっと意外だったな。

    AKB2015/3/29-10

    そういうことなんで佐伯廟の枝垂れ紅梅の(白梅も近いけど、紅梅は特に近い)

    AKB2015/3/29-11

    こんなそばまで

    AKB2015/3/29-12

    ステージが接近してるよ。
    と、いうことで、とりあえず

    佐伯廟の枝垂れ紅梅2014/3/8-1

    善通寺、佐伯廟の紅梅1

    頑張れ、枝垂れ紅梅っ(なんだよそれ;;)。

    でも、この設置位置だと、

    AKB2015/3/29-13

    真向かいにあたる龍王社の

    龍王社2

    ビャクシンさまからは

    龍王社3

    よく観えるだろうけど(観たいだろうか?)。

    ま、そんなこんなで、いつもと雰囲気の違うお散歩道であったよ。







    (おまけ)
    【MV】 桜の木になろう / AKB48 [公式]



    前田敦子桜の花びらたち IN TOKYO DOME
















    <商品の説明>
     どのミュージックビデオが好きですか?
     誰もが知っているAKB48のヒットソング満載!!ザ・ベスト・ミュージックビデオ!
    AKB48初のミリオンヒット曲「Beginner」、17thシングル『AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2011』のファン投票にて堂々の第1位に輝いた「ヘビーローテーション」、「ポニーテールとシュシュ」はもちろん、配信限定シングル「Baby! Baby! Baby!」から「桜の木になろう」までのタイトル&カップリング曲、「あなたがいてくれたから」(アルバム『SET LIST~グレイテストソングス~完全盤』収録)、「心の羽根」(チームドラゴンfrom AKB48)のミュージックビデオを含む全36作品、トータル収録分数約325分、見どころ満載のミュージック・ビデオコレクション。さらにAKB48メンバーによるトーク対談にてミュージック・ビデオの撮影秘話やエピソード満載のボーナス映像を収録。誰もが知っているAKB48のヒットソング満載、待望のザ・ベスト・ミュージックビデオをDVDとブルーレイディスクにてリリースします。
    <収録曲>
     ・Baby ! Baby !Baby ! ・大声ダイヤモンド ・10年桜 ・涙サプライズ! ・言い訳Maybe ・飛べないアゲハチョウ ・RIVER ・君のことが好きだから ・ひこうき雲(シアターガールズver.)  ・桜の栞 ・マジスカロックンロール ・遠距離ポスター ・Choose me! ・ポニーテールとシュシュ ・盗まれた唇 ・僕のYELL ・マジジョテッペンブルース ・ヘビーローテーション ・涙のシーソーゲーム ・野菜シスターズ ・ラッキーセブン ・Beginner ・僕だけのvalue ・泣ける場所 ・君について ・チャンスの順番 ・予約したクリスマス ・胡桃とダイアローグ ・ALIVE  ・ラブ・ジャンプ ・桜の木になろう <完全版> ・偶然の十字路 ・キスまで100マイル ・エリアK
    ■特別収録: ・心の羽根 ・あなたがいてくれたから
    ※全36曲収録  メンバーコメンタリー収録
    予定仕様
    DVD,Blu-ray共に3枚組
    初回仕様限定盤のみ
    4面デジパック + 3方背BOX仕様 + 全56P封入写真集 + メンバー生写真3種類(メンバー9名をランダム封入:大島優子、前田敦子、高橋みなみ、篠田麻里子、小嶋陽菜、板野友美、渡辺麻友、柏木由紀、宮澤佐江)、 20Pカラー歌詞ブックレット封入 
    ※通常盤 3ディスクトールケース仕様 20Pカラー歌詞ブックレット (予定)のみの封入になります。



    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    ここのところのお散歩道。

    今年もまた「春色トリコロール」の季節である。

    春色トリコロール2015-1

    ミモザの黄色。

    ミモザ2015/3/8-1

    雪柳の白。

    雪柳2015/3/23-5

    ベニカナメモチの赤。

    紅要黐2013/4-11

    これで春のトリコロールなんだけれども、そこにさらに連翹(れんぎょう)の黄色が

    連翹2015/3/26-1

    連翹2015/3/26-2

    仲間入りするのさ。

    で、出遅れてくるために目立つもんで、毎年、連翹だけ贔屓してるみたいに特集写真集みたいになっちゃうんだが・・・・・やはり今年もそうなってしまった;;

    ということで、連翹写真集スタート(ははははは)。

    連翹2015/3/27-1

    連翹2015/3/27-2

    連翹2015/3/27-3

    連翹2015/3/27-4

    連翹2015/3/27-5

    連翹2015/3/27-6

    連翹2015/3/27-7

    連翹2015/3/27-8

    連翹2015/3/27-9

    連翹2015/3/27-10

    ああ、堪能した。

    ともあれ、みんな綺麗で

    連翹&雪柳2015/3/27-1

    可愛いことであるよ。









    ミモザ(ギンヨウアカシア)

    ミモザ(ギンヨウアカシア)
    価格:432円(税込、送料別)









    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    いつものお散歩道。

    乃木神社の桜2015/3/28-1

    今日は暖かいせいか、桜の咲くのがスピードアップしてる。
    一日で様変わりだよ。

    焼け跡の桜2015/3/26-11

    焼け跡の桜2015/3/28-11


    焼け跡の桜2015/3/26-7

    焼け跡の桜2015/3/28-5


    焼け跡の桜2015/3/26-6

    焼け跡の桜2015/3/28-6


    焼け跡の桜2015/3/27-4

    焼け跡の桜2015/3/28-4


    善通寺門前の桜2015/3/27-1

    善通寺門前の桜2015/3/28-1

    あっという間に満開になりそう・・・・・;;

    実際に、もうかなり咲いているのもあるしな。

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-7

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-5

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-3

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-4

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-10

    こうして改めてアップの写真を見ると、「勢い」が来ちゃってるなー。
    ホントに春なのねー。

    光の加減で妖艶な感じにも撮れるし、

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-1

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-2

    やっぱ、桜だなー。ううむ。



    ところで、本日、お寺の境内でこんな看板を見かけた。

    イベントの看板2015/3/28-1

    他にも

    イベントの看板2015/3/28-2

    イベントの看板2015/3/28-3

    イベントの看板2015/3/28-4

    と、目立つ場所に置いてあったよ。

    どうも本当にアイドルがやって来るみたいだなー。
    と言っても「AKB」の文字は無いのが、なんだかなー。

    いやー、あのね・・・・・・、

    なんか未だに半信半疑なのは、実は、このイベントのポスターを町中でまったく見かけないのね。
    ついでに、舞台となるココのお寺にも、というか、ココのお寺ですら一枚もポスターを貼ってないんだよ。

    だからさ・・・・・・このイベントが本当とは思えない、というか、実際、地元住民でも知らない人が多いんじゃないだろうか? なんて思っちゃうくらいなんだよ。

    で、本日、やっとこの看板を見たのね。そういうレベルだから・・・・・
    私はまだ半信半疑だよ(;;)。

    ま、私は観に行く予定もないし、元から興味ないし、どっちでもいいんだけどね。

    ずっと桜の方が興味あるし。
    そう、ずっとこういう

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-9

    つぼみちゃんの行く末の方が興味深々だよ。

    ま、明日あたりからは、いろいろと動きがあるんだろうな、多分、などと思った本日の私、であったよ。
















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。




