fc2ブログ
    すみません。

    前回の「満月の一枚」の本文中P.S.に書いた通り、遠方に出かけるため、明日の純正「新月の一枚」はお休みです。御了承下さいませ。

    で、帰って来てから「新月の三日後の一枚」(;;)とかやるかもしれませんので、そんなもので良かったら、また覗きにきてくださいませね。

    満月と違って、新月はやっぱ新月になってからの方がイイような気がしますのでね。個人的な趣味ですけど、そういうことでお許しくださいませ。


    でも、ま、昨日の日記の山茶花にしても、コレなんかはお花が開くのがちょうど葉っぱの茂ってる場所だから

    山茶花o2014/11/21-1

    だいぶ苦戦していますが、苺アイスや金太郎飴のどちらかは忘れたけど、こっちのつぼみは一日で

    山茶花o2014/11/21-2

    こんなに開いちゃったりしてますからねー、新月の三日後に一枚引いても、なんか的外れなものになるかもね。

    ま、それでも山茶花は綺麗だから

    山茶花o2014/11/21-3

    山茶花o2014/11/21-4

    私の占いも暇つぶしくらいにはなるでしょう。

    ・・・・・・ってことで、いってきまーす。


    ・・・・・・・・つっても、今やってる荷造りが大変なんだよー。

    結婚式ってことで、洋服だけじゃなく、靴やバッグまで持ってくので大荷物。
    まるで家出少女・・・・・・という年齢はとっくの昔に過ぎてしまったので、ほとんど夜逃げのオバさんだよ。

    無事に行って帰って来られるだろうか? 嗚呼っ。


















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    スポンサーサイト