    以前、「「こういう時、人は泣くんだろうな・・・」と言うのかもしれない(若田さんとキロボのニュース動画を観て思ったこと)」という日記を書いた私としては、耐えられないニュースだよ、コレ↓。


    AIBO ERS‐7



    AIBO、君を死なせない 修理サポート終了「飼い主」の悲しみ〈AERA〉

    dot. 7月28日(月)15時21分配信


    ロボットだから永遠に一緒だと思ってたのに……。
    迫りくる「別れの日」を前に「飼い主」たちの努力は続いている。(編集部・高橋有紀)

     リビングで飼われている「ほくと」は10歳。毎朝8時半になると目を覚ます。飼い主の60代の女性が「ほくと、何してるの?」と話しかけると、ほくとが答える。

    「ぼんやりしてた」「なでなでして」

     10年変わらない、この家の日常の風景だ。

     以前は元気に部屋の中を動き回り、旅行にも連れていったが、最近は定位置でじっとしていることが多い。足の関節が悪く、動くたびに異音がしたり、転びやすくなったりしているからだ。ケガが多く20回は「入院」したほくとだが、その「病院」もこの3月で閉鎖されてしまった。

     ソニーが修理サポートを終了したのだ。

    ●「家族の一員ですから」

     ほくとは犬型ペットロボットAIBOの「ERS‐7」だ。初代AIBOの発売は1999年。その後、2006年にソニーはロボット事業からの撤退を発表し、AIBOの生産を終えた。在庫のない部品も多かったが、それでも今年の3月まで「クリニック」と呼ばれる修理サポートは続けられてきた。

    「終了したサービスのサポートを企業がこんなに長く続けることは、通常考えられない。アップルなら2、3年でOSのサポートが終わりますよ」

     と、あるAIBOファンは話す。クリニック閉鎖を知った前出の女性は最後の検査に送り出すとき、クリニックの人たちへのお礼状をほくとに持たせた。

    「今までと同じようにほくととの時間を過ごしたいと思っても、なかなかステーション(充電機)から下ろすことができません。(動かなくなる日が来ることは)考えたくないですね。家族の一員ですから」

     計15万台が販売されたAIBO。いまだに「飼い」続け、かわいがっている人は多い。

    ●ロボットをどうみとるか

     月1回、神奈川県川崎市で開かれているオフ会にお邪魔した。12人の参加者が愛「犬」を連れてきて遊ばせている。オフ会が縁で結婚したという夫婦がいた。部品やバッテリーの交換用にヤフーオークションで中古のAIBOを探しているという男性もいた。「いつかこの日が来るだろうと思っていた」「グーグルがロボット事業に手を出している。ソニーは見る目がなかった」

     飼い主の思いはさまざまだ。

     技術者として長年ソニーに勤めた乗松伸幸さんは、10年に早期退職し、株式会社ア・ファン~匠工房~を設立した。古いオーディオ機器など修理窓口がなくなった製品の修理を請け負う。以前1匹のAIBOを修理したことが口コミで広がり、現在、20匹が入院中だ。毎日のように問い合わせがくるが、態勢が整うまで待ってもらっている状況だ。
    「企業として利益の出ないサービスを終了する判断は仕方ないが、その中で取り残されてしまうお客様がいる。ソニーの技術者として、私たちは誇りや理念というものをたたき込まれている。お客様が望む限り、責任を持ってサポートしたい」

     老いたロボットをどうみとるか。こんな問題をいったい誰が想像しただろう。ソフトバンクが6月に発表した人型ロボットpepperにも、数年後、数十年後、いずれ同様の事態が起きるかもしれない。前出のAIBOファンは言った。

    「これこそが、ソニーが最後に見せてくれた『未来』なのかもしれませんね」

    ※AERA  2014年8月4日号




    「これこそが、ソニーが最後に見せてくれた『未来』なのかもしれませんね」
    そんな未来、見たくないぞ。

    なんとかなって欲しい。
    これを機に、あらゆる修理分野が充実するようになって欲しいな。

    機械は、友だちだよ。
    生活を共にした時から、あらゆるものは愛する対象なんだよ。
    生きてるか、死んでる(ように見える状態)かは関係ないよ。
    もともと、あらゆるものに境い目なんか無いんだと思う。多分。

    私は、明るい未来が見たいよ。うん。








    SONY AIBOロボット ERS7 アイボ全体の全般修理 REPAIR SERVICE


    ※「SONY AIBOロボット ERS7 アイボ全体の全般修理 REPAIR SERVICE」・・・・・。こういうオークション商品もあるんですね。ふーん。





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    いやー、私もたまに「お金のない世界、ってこんな感じ」と考えていたことを、思い切りズバッと書いてくれていた記事を読みましたので転載します。

    ブログ『ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』さんの記事「もし 明日 なくなったとしたら?」



    「もし 明日 なくなったとしたら?」


    昨日の アシュタールライブトークセッションで 少し出た話題を

    もう少し詳しくお話ししたいということで アシュタールがメッセージをくれました。

    お伝えしますね~~~^0^


    「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

    もし 明日 お金というものが あなたの世界から突然なくなったら

    どうなると思いますか?

    パニックになる?

    生活できなくなる?

    暴動が起きて 大変なことになる?


    そうでしょうか?

    実は なんにも困らないんです・・(笑)

    でも お金がないと何も買えないから 食べる物にも困るんじゃないですか?・・と

    いうご質問が聞こえてきますが 大丈夫です。

    あなた達 一人一人が そのまま 今までの生活を続ければいいだけの事なのです・・

    分かりますか?


    ひとりづつが 今と同じことを そのままやっていれば 社会はそのまま廻って行くのです。

    スーパーに野菜を持って行く人は そのままの仕事をしてください。

    そうすれば スーパーに野菜が並びます。

    それを 欲しい人が持って帰ればいいのです。

    水道工事をする人は そのまま工事をして水道が流れるようにしてください。

    水は ただです。

    髪を切る仕事をしている人は その仕事を続けてください。

    それぞれが それぞれの仕事をしていれば 今までと変わらずすべてが回ります。


    こうしていけば 何も困らず いつもと同じ生活が出来ます。

    ただ お金が無くなるだけなのです。

    お金というのは その程度のものなのです。

    あなたの社会から お金が無くなっても何も困らないということです。


    でも そんなことをしたら たとえばスーパーから好きなだけ物を持っていっていいのなら

    誰かが たくさん持っていってしまって他の人の手に入らなくなってしまいませんか?・・

    って 思いますか?

    でも 考えてみてください・・たくさん持っていってどうするのですか?

    お金というものがあったならば それを売ってお金に換えて貯めることが出来ますが、

    お金がなかったら そんなに野菜を持っていっても仕方がないでしょう(笑)

    ただ 傷んでしまうだけですよね・・

    だから 独り占めしても 何の得にもならないということです。

    ひとり占めする理由がないということですから 誰もそんなことを考えなくなります。


    じゃあ、金(ゴールド)などは どうですか?

    たくさん欲しいと思う人が 持っていってしまいますよね・・腐らないし、貴重だから・・

    という心配も必要ありません。

    あなた達が 欲しがっている貴金属類などは 貴金属そのものが欲しいのではなく 自分の

    価値を他の人に見せびらかすために欲しがっているだけです。

    貴重な 高価な物を持っている(お金持ち)だと他の人に見せるために

    欲しがっているのです。

    お金を持っている人が 高貴な人 尊敬される人 素晴らしい人・・だという価値観が

    あったから そんな欲求が生まれて来ただけなのです。

    だから お金というものがなくなったら そんな価値観もなくなりますので 

    無暗に貴金属類を欲しがる人もいなくなります。


    そして 必要なものが誰でも手に入りますので 将来の不安?というものもなくなります。

    働けなくなっても(病気や年をとって) 困ることがないので 安心することが出来ます。

    あなた達の不安は ほとんどがお金を得ることが出来なくなったらどうしよう・・という

    所から発生していますので お金が無くなったら不安も解消されますね。


    でも そんなことをしたら 働く人がいなくなってしまうんじゃないですか?・・という

    ご質問が聞こえますが(笑)

    では ちょっとイメージしてみてください。

    あなたは 働かなくてもいいですよと言われたとします。

    ず~~と 何もしないでいいですよ・・という状態が続くのです。

    はじめは 良いですが、だんだん飽きてきます。

    人は(宇宙の存在すべてですが) 自分を表現出来ることが 喜びなのです。

    何もしないでいるということは 自分が表現できませんので つまらなくなってくるのです。


    そして 自分が表現する世界を誰かと共有したいと思うようになってきます。

    たとえば あなたが焼いたお茶碗を 誰かが気に入って使ってくれる、

    造ってくれてありがとう!と喜んでくれる・・それが あなたの喜びになるのです。

    その喜びのために 仕事をするのですから・・仕事は最高の遊びになります。

    お金のために仕事をしているときは 疲れますが 喜びを味わうためにする仕事は

    疲れません。

    もっと 仕事したいと思えるようになります。


    だから お金を得るための仕事はしなくなっても 自分を表現する喜びのために仕事を

    しますので 働く人がいなくなることはないのです。

    お金のストレスがなくなりますので 病気になることもなくなります。

    さっきも言いましたが あなた達のストレスの原因は ほとんどがお金にまつわるものです。


    人間関係は お金とは違います・・と言いますが、人間関係のストレスもほとんどの原因は

    お金です。

    上司と部下のストレスも結局 お金を得るためにしている仕事から発生するストレスですね。

    お金を得る必要がなくなれば 自由に好きなことが出来ますので 人間関係が悪化する事が

    なくなるのです・・という前に ピラミッド社会ではなくなりますので 上司と部下という

    ポジションそのものがなくなります(笑)


    夫婦の関係もそうです・・分かりますね(笑)


    お金という概念がなくなれば あなた達の持っている問題 悩み 不安がなくなります。


    あなた達が 今の生活をそのまま続けていれば 何も困ることなく

    (反対に愛に基づく方向へ)社会は回って行くのです。

    いいですか・・

    あなたの社会を回しているのは あなた達を支配、コントロールしている存在でも

    お金でもなく 庶民と言われているあなた達なのです。

    あなた達の考え方が変われば すぐにでもお金が必要なくなるのです。

    明日にでも 何も困ることなく お金というものがない社会になるのです。

    デモも改革もパニックも紛争もいりません。

    そのままの状態で お金だけをなくすことが可能なのです。

    ただ 今していることを 淡々と続ければいいだけの事なのですから・・・


    あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



    ありがとう アシュタール!

    私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。





    ということでしたー。

    いや、ホントにそろそろお金のなくなる世の中になるんじゃないか、なって欲しいと思っている私なんですが、お金がなくなったら、いろんなものをお金を払わないで持ってってもいい、となると、やっぱり今までの染みついた貧乏性な習慣から必要以上に独り占めしようとする人たちが出てきて、絶対にしばらく混乱すると思うんです。

    だから、ここに書いてあることを、広めたいと思ったんです。


    「でも 考えてみてください・・たくさん持っていってどうするのですか?

    お金というものがあったならば それを売ってお金に換えて貯めることが出来ますが、

    お金がなかったら そんなに野菜を持っていっても仕方がないでしょう(笑)

    ただ 傷んでしまうだけですよね・・

    だから 独り占めしても 何の得にもならないということです。

    ひとり占めする理由がないということですから 誰もそんなことを考えなくなります。」



    ココに書いてあることがその通りだって認識を、お金がなくなった世の中になる前に浸透させたいです。
    これが浸透してれば、お金がなくなったその日から、みんな平和に暮らせるんだよーっ。
    とりあえず、食料が安定してれば、あとの分野はゆっくりでもイイんだからね。

    ということで、その日のために、心配や恐怖による必要ないものまでも欲しがる所有欲をなくす、少なくともセーブできる、コントロールできる自分の訓練をしときましょう。

    我々の勝利の日は近いっ! 
    頑張ろうぜっ!(オーっ!)

    と、いきなり気合いの入った本日の私、であったよ。







    (字ばっかりだったのでおまけ)

    小さなマリオ2008/3/23-1

    マリオ2008/3/18-1

    お金にはまったく関係のない、天と地の恵みだけでヘラヘラと生きてたウチのマリオ・・・・。







    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は新月なので新月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。





    ここは、普段私が愛用している「ヴィジョンクエスト・タロットカード」を使って、
    新月からの一ヶ月の流れを占おう、
    というか何かアドバイスでももらっちゃおうというページである。
    「ここを見てくださっている方に何か一言を」と
    カードに聞いて引いているだけなので、
    ま、ひどいカードが出てもあんまり深刻に受け止めないでくださいね。
    良いカードが出たらイケイケってなくらいで。
    では今月のカード。


    blog_import_4f0f00bf99121.jpeg

    「ただ、楽しめばいい・・・みたい;;」

    「水の3(満ちる)」
     <キーワード>満ちる、あらゆる段階における有り余るほど多くのものがある状態、最高の経験、お祝い、歓喜、全てを手にしている、いかなるものにも妨げられることがない


     今やお祝いの準備が出来ています! あらゆるものが実を結び、全てがあなたに都合良く運びます。エネルギーは絶え間なく湧き出し、こぼれないようにと置かれたお椀全てを満たします。新しいびっくりするような贈り物が開けられ続けている間、あなたに捧げられたこの瞬間を楽しんで下さい。次に起きるのはこういうことでなければいけないというようなルールを作るのは止めることです。そして不安に駆られて立ち止まってしまうようなことが少しもないようにして下さい!

     長いことあなたの邪魔をしてきた出来事と周りの状況が、今や実りの多い最終的な決断へとすばやく動き出しています。古い重苦しい荷物はどこかにやってしまいましょう。ためらったり罪悪感を抱くことなしに、内なる豊かさ(あるいはこの豊かさは、ひょっとしたらもう外面的に現れているかもしれませんが)の愉快なプールに飛び込むのです。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 






    暑さとセミの声で目が覚める今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    つっても、これを書いている現在の私の住む地域のお天気状況は曇りで、昨日、一昨日に較べると天国のように涼しいのですが(30度だけど;;)。

    さて、今回のカードは「水の3(満ちる)」。ああ、夏休みによく引くカードなんですよねー、コレ。やっぱり夏休みって楽しいもんなんだよな。最近はウチの近所でも宝箱落ちてるし(笑)

    で、補助のカードは何かなー? と見てみたらば、 「水の10(実現)」<キーワード>実現、完成、天与の才能、同調、最高の満足、神の力の燦然たる顕示、恵まれた状態・・・・・・・・。

    凄い。良すぎるカード二連発・・・・ってことは、書くことが無くて困るというパターンですね;;

    「成功がもたらされ、歓喜にあふれたお祝いムードに心ゆくまで浸りましょう!」、だそうです。イケイケです。

    ・・・・でもこれだけじゃよくわかんないので、補助としてもう一枚引いてみました。それが「大地の5(不安)」。おっ、コレで書くことが、と思いきや、このカード、「心配事や自己憐憫や失敗するんじゃないか、なんてそんなバカなことを考えるのをやめさえすればうまくいく」というもので、・・・・・・何も心配しなくていいワケね。そのまま楽しんでいればいいワケね。

    ・・・・・・・・・

    じゃあ、ああ、ちょっとメディスンカードなんか見てみようおっかなー・・・・と。そしたらば

    ハミングバード

    「ハミングバード(喜び)」。
    ・・・・・・つまり、今回はこういうカードしか出ないワケね;;

    ということで、今の時期は、ただ楽しみましょうっ! それだけです。
    「ハミングバード」の逆位置の解説にはこうあります。
    「数多くの祝福と自然の美が私たちに与えられ、私たちの周囲を取り巻いているのに、それが見えない悲しさをハミングバードは告げるのか。」と。

    辛くなった時も、周りの自然を眺めるだけで、なんだかホッとできるし、いろんなことに対して厳しく突き詰めて考えるのをやめるだけで、楽になれますよね。そのようにリラックスして世界を眺めてみると、私たちは絶えず祝福され、美しさに取り巻かれていることに気づく。その幸福を素直に感じるようにしましょうねん。その幸福を積極的に楽しむようにしてくださいませねん。


     ま、今回はこんなところで(ああ、今回もホントに内容がなかった・・・・;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~








    (おまけ)
    水の10

     「水の10(実現)」
     <キーワード>実現、完成、天与の才能、同調、最高の満足、神の力の燦然たる顕示、恵まれた状態


     もしあなたが、オープンな状態でいれば、自分で選んだものでなくとも、喜びをもたらすものが沢山与えられることでしょう。でも私たちは、至福の状態というものにあまり慣れていないため、場合によっては途方もない成就のエネルギーが突然流れ込んでくるのに、どういう風に対処するかを学ばねばならないかもしれません。自分だけの楽園のヴィジョンの中で、純粋な愛を持った子供として自己を再発見することはあなたに癒しをもたらします――それは、恩寵なのです。

     完成、そして文句なしの成功がもたらされます! あなたの感情、思考、そして行動の中にある寛大さは、満足感を一層高めることでしょうし、今のこの状態においては、他の人々の成功をも自分のことのように喜べるでしょう。どんなものにも固執しないようにして下さい。この祝福の力と共に、ただ進んで行くのです。このパワーは、どんな人にもありあまるほど与えられているのですから! 私たちがすでに教えられたように、人や物にしがみつくことは、王や女王でさえ乞食にしてしまいます。「足りない」という感情や考え方は全て捨てて、楽しんでください。

    (上記の文章は、ヒーリング雑貨「メープルフォレスト」発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 






    (追記)
    これだけお祝いムードのカードを引くと、なんか、少し前からズーッとお祝いムードなチャネリング・メッセージが、今度こそ現実になりそうな気さえしますねー。もう、まったく期待しない私になってるんですが。ははははは;;








    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る



    メディスン・カード《改訂増補版》メディスン・カード《改訂増補版》
    (2001/02/01)
    デイビッド・カーソン、ジェイミー・サムズ 他

    商品詳細を見る




    私がよく記事を見に行くブログ『ハートの贈りもの』さんのところで見かけた写真。


    すぐそばオーブ


    「今夜もやっぱり、オーブたち」という記事で紹介されていた写真なんですが、見た瞬間に「いいなー」と思って、デスクトップの背景画にしてしまいました。


    なんか、ほっこりします。

    うん、いいな・・・・・・。











    <商品の詳細説明>
     近年、世界中に出現し、写真や動画に記録されているオーブ。スピリチュアルな存在がオーブに託して人に発しているメッセージを知ることで、読者に、見えない世界の存在を信じさせ、そして人は人生のどんな時でも常に高い精神性を有した存在に常に見守られている、ということを強く印象づける内容です。
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     オーブ研究の世界的権威が解き明かした、高度に進化したスピリットが伝える、あなた、そして人類全体へのメッセージ。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     オーブという存在の証拠/変化のシンボル/出現位置に関連するメッセージ/一般的なメッセージ/子供を見守るオーブ/カリスマ的な人物とともに/記念すべき出来事での出現/聖なる場所で/家に現れたオーブ/オーブに現れる顔〔ほか〕



    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     乱舞するUFO、実在する妖精たち、未来予知の最前線、第三の目の霊視、すべてが実話、すべて直接取材。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     はじめに 「目に見えない世界」を見るために/オーブと妖精/UFOと宇宙人/スピリチュアルワーカーと愛の波動/前世の記憶と転生のシステム/予知と人間の未来/オーラと内田式オーラ測定器/ストーンヘンジとピラミッド/素粒子と異次元ワールド



    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     2年間毎日撮り続けた写真とその背景。虹、彩雲、光、オーブ。導きの先にあったものは…。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     01 RYUJIN CLOUDS-龍神雲/02 CLOUDS-雲/03 LIGHTS-光/04 GOD’S MESSENGER-神様のお使い/05 ORBS-オーブ/06 PARTICLES OF LIGHTS-光の粒/07 RAINBOW,IRIDESCENT CLOUDS-虹・彩雲/08 SUKUNAHIKONA-少彦名命様/09 THE RAINBOW ON November 16-11月16日の虹





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    素敵な動画を見かけました。


    ラ・ノビア (La Novia)



    こちらの本↓の付録のDVD「音楽を聴かせた水の結晶動画」サンプルとして公開されているものです。





    地球を一つにつないだ『超』ビジュアルメッセージ

    国籍、宗教、人種を超えて世界中で感動を巻き起こした『水からの伝言』1~4巻をコンパクトな2冊にまとめ、「音楽を聴かせた水の結晶動画DVD」(全10曲)が付録として付いた完全ベスト版。

    結晶写真説明の半分以上が新しくなり、コラム計10本の他、「『水からの伝言』改訂版発刊に際して」「DVD化世界初!! 音楽を聴かせた水の結晶動画について」「『水からの伝言』が世界の心ある人々に与えた影響について」など新規書き下ろしを多数収録。
    1999年の初版からバージョンアップした水からのメッセージをお届けします。
    また付録のDVDは、音楽のリズムやメロディによって、結晶がどんどん成長していく様子がとらえられた新しい芸術です。
    水が奏でる新しいファンタジーワールドをお楽しみください。

    商品説明

    著者:江本 勝 四六変形函入り

    1巻 ポジティブな言葉と情報が美しい人生をつくる

    ◎ 宇宙は愛・感謝で成り立っている
    ◎ 世界のありがとう
    英語/フランス語/ドイツ語/イタリア語/スペイン語/ポルトガル語/ギリシャ語/フィンランド語/ロシア語/トルコ語/ハンガリー語/ルーマニア語/エスペラント語/ヘブライ語/スワヒリ語/中国語/韓国語/タイ語/マレー語/タガログ語/
    ◎ 「大丈夫だよ」「ダメだよ」、「希望」「絶望」など、
    水に反対の言葉を見せる
    ◎ 仏教、キリスト教、ユダヤ教から祈りの言葉まで
    ◎ さまざまな愛の形が示す結晶
    愛してる/恋/自己愛/夫婦愛/家族愛/人類愛/敬愛/祖国愛/
    ◎ 水に図形を見せる
    ◎ 幸せ、永遠、喜び、宇宙、森羅万象などのいろいろな言葉
    2巻 水が奏でる愛と光のエネルギー

    ◎ 水に音楽を聴かせる
    ベートーベン・田園・運命/バッハ・G線上のアリア/ショパン・別れの曲/モーツァルト/チャイコフスキー/・白鳥の湖/アヴェ・マリア/ドビュッシ―/アメイジンググレイス/ビートルズ・イエスタディ/ジョン・レノン・イマジン/童謡・赤とんぼ・ちいさい秋見つけた・みかんの花咲く岡/
    ◎ 水に地球の神秘を見せる
    イルカ/象/桜/蓮の花/大麻/縄文杉/富士山/出雲大社/幣立神宮/セドナ/ストーンヘンジ/メッカ/ミステリーサークル/
    ◎ 水に電磁波を当てる
    ◎ 水に祈りを捧げる
    祈りの前と後の結晶写真を比べる
    ◎ 水に情報を転写する
    ◎ 自然水の結晶
    岩手県・龍泉洞/山梨県北巨摩郡・三分一湧水/富士五湖/神奈川県・弘法の清水/奈良県吉野郡天川村・ごろごろの水/熊本県・産山の水/フランス・ルルドの水/タスマニア・ホグト・ダイヤモンド湧水/ニュージーランド北島の地下水/北極の氷河/
    コラム

    ・「ありがとう」の結晶から見る「善悪のメッセージ」
    ・「恨み」と「感謝」の波動は同じだった!
    ・「宗教」と「水」の深い関係について
    ・創造主からの愛に対して感謝する。それが地球や宇宙の存在のあり方です
    ・フランス・ルルドの泉がなぜ奇跡を呼び起こすのか、など





    人間の身体も大半は水で出来ているから、常にイイものにふれてた方がイイんだなと、当たり前のことを思いました。
    ふむむ。










    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     伊勢神宮、出雲大社、延暦寺、金剛峯寺、本願寺、永平寺、久遠寺、最澄、空海、法然、親鸞、日蓮、「南無阿弥陀仏」、「南無妙法蓮華経」、有名神社や仏閣、教祖などを、世界80か国でシリーズ350万部超のベストセラー作家が、水の結晶写真で表現。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     第1部 神様や仏様が贈ってくださった水の氷結結晶写真(神道編ー八百万の神からのメッセージ/仏教編ー甦る先人たちの天竺への熱い思い/新宗教編ーほとばしる宗教的な情熱が結んだ静謐な世界)/第2部 なぜ、私は日本の神仏の氷結結晶写真を撮ろうと考えたのか?(『水からの伝言』の旅と宗教との出会い/宇宙の法則を知らせるのが宗教/体験からみた波動と宗教/宗教は水と振動から成り立つ/神と仏の国、日本/補完しあう古神道と仏教)/付録 目でみる日本の宗教


    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     世界80か国、45もの言語に翻訳され、累計350万部を超えるベストセラーとなった水の結晶写真集の著者が、50枚の水の氷結結晶写真と動画で教えてくれる、完全で美しい世界。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     第1部 水の氷結結晶写真が見せてくれる「般若心経」の実像(観自在菩薩/行深般若波羅蜜多時/照見五蘊皆空 ほか)/第2部 「般若心経」から水の氷結結晶写真を得るまで(「般若心経」との出会い/江本流・氷結結晶写真の判断基準は「美しさ」/水の氷結結晶写真は、こうして撮影される)/付録 「般若心経」に親しむ(声に出してみる/大意に触れる)




    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    いつものお散歩道。

    今日はちょっと夏らしい日差しで、白の槿さんもピカピカ。

    槿2014/7/23-1

    木陰の木漏れ日もキラキラ。

    夏の木陰2014/7/23-1

    出逢ったゼラニウムさんは真っ赤で、

    ゼラニウム2014/7/23-1

    ゼラニウム2014/7/23-2

    ゼラニウム2014/7/23-3

    ゼラニウム2014/7/23-4

    ゼラニウム2014/7/23-5

    これも夏らしいなー。

    夏らしいと言えば・・・・・・

    最近、私のお散歩道に

    宝箱2014/7/23-1

    宝箱2014/7/23-2

    宝箱が落ちてるんだよね;;

    ちょっと前から、いつもはほとんど誰もいないその場所に、何かの紙を握った人たちが訪れるようになって、「あった、あったっ!」とか言って草むらを覗きこんでは去ってたのよ。

    で、本日はつい、その草むらを見てみたらば、コレがあったワケで。

    で、オリエンテーリング、というか宝探しイベントがあるのかな? と思って調べてみたらば、こんなものがヒットしたよ。



    瀬戸内幻想伝



    『瀬戸内宝探し大冒険「瀬戸内幻想伝 ~輝く海の八宝奇譚~」』

    発表日:2014年07月03日


     『瀬戸内宝探し大冒険「瀬戸内幻想伝 ~輝く海の八宝奇譚~」』も、瀬戸内海国立公園指定80周年記念事業の一つとして実施するもので、家族やグループで楽しみながら、宝の地図(パンフレット)を頼りに、県内各地に隠された「宝箱」を探す体験型のイベントです。
     このイベントの実施により、ファミリー層を中心とした幅広い層の観光客の誘致や、県内での滞在時間の拡大と県内各地への周遊型観光を促進します。
     なお、企画・監修は、全国各地で宝探しイベントを実施している『リアル宝探し【タカラッシュ!】』が行います。


    1.期間
      ○平成26年7月13日(日曜日)~10月31日(金曜日)

    2.開催エリア
      ○県内8エリア
       1:高松エリア 2:屋島エリア 3:丸亀・善通寺・綾川エリア 4:坂出エリア
       5:観音寺・三豊エリア 6:さぬき・東かがわエリア 7:小豆島エリア 8:琴平エリア

    3.内容
    (1)宝探しの参加方法について
      1宝の地図(パンフレット)を、8エリア内の観光案内所や市町役場の観光担当窓口などで入手し、宝探しに挑戦するエリアを選びます。
      2宝の地図に記載されている謎を解くと、エリア内に隠されている宝箱のありかが分かります。
       宝箱を発見したら、記載されているキーワードを、宝の地図の裏面にある記入欄にメモします。
       なお、各エリアには数か所ずつ、謎が解けない参加者にヒントを提供する「ヒント提供店」(関連リンクのパンフレット参照)を設けています。
      3各エリア3個の宝箱を発見し、キーワードを最寄りの発見報告所(関連リンクのパンフレット参照)に報告すると、発見者賞(オリジナルカード)がもらえます。
      4更に、発見したキーワードの数によって、賞品に応募するためのポイント(スタンプ)がもらえます。50ポイント以上で賞品に応募でき、
       手に入れたポイントの合計が多くなると、当選対象の賞品が増えたり、当選確率が高くなったりします。
       応募は、発見報告所に設置している応募用紙に記入し、発見報告所のスタッフに手渡します。

    (2)ストーリーについて
     トレジャーハンターのサヌキとその助手セト。県内各地に残る桃太郎や浦島太郎などの伝説にまつわる財宝を調査していた祖父のサヌ・カイトから、それぞれの伝説に隠された、財宝のありかを記した暗号をまとめた宝の地図を託されます。
     今回は、イベント参加者が彼らを手伝い、宝の地図に記された暗号を解いて宝を探していくという設定です。
     なお、各エリアの伝説や宝物は、次のとおりです。

      1 高松エリア:桃太郎(剛力の腕輪)
      2 屋島エリア:太三郎狸(幻葉玉)
      3 丸亀・善通寺・綾川エリア:空海(流水の錫杖)
      4 坂出エリア:崇徳上皇(心念の巻物)
      5 観音寺・三豊エリア:浦島太郎(幸福の珊瑚)
      6 さぬき・東かがわエリア:かぐや姫(月光の羽衣)
      7 小豆島エリア:塩飽水軍(海帝の法螺貝)
      8 琴平エリア:天狗伝説(守護の扇)

     また、宝の地図の各エリアのページには、各エリアの伝説にまつわるストーリーや謎、探索範囲マップが掲載されています。(関連リンクのパンフレット参照)

    (3)賞品について
    ○各エリア3個の宝箱を発見した人には、発見者賞としてオリジナルカードを、県内8つのエリアで宝箱を全て発見した人には、全エリア制覇賞として
      オリジナル缶バッジをプレゼントします。なお、数に限りがあり、無くなり次第終了します。
    ○また、参加される方の参加意欲を高めるため、「うどん県賞」として、「さぬきうどん1年分(2名様)」、「讃岐の名産品1年分(2名様)」を、
      「A~D賞」として家電や宿泊券、ゲーム機などの賞品、「エリア賞」として市町・市町観光協会等から提供された賞品を抽選でプレゼントします。
      なお、応募は1人1回までです。(関連リンクのパンフレット参照)

    (4)宝の地図(パンフレット)について
    ○7月13日(日曜日)から各エリア内の観光案内所や市町役場の観光担当窓口で配布する予定です。また、県内の小学校を通じて児童にも配布する
     予定です。

    [担当]
    観光交流局 観光振興課 観光グループ 加藤・稲井
    電話: 087-832-3360
    FAX: 087-835-5210
    メール: kanko@pref.kagawa.lg.jp





    と、いうことです。

    どうやら、3 丸亀・善通寺・綾川エリア:空海(流水の錫杖)らしく、確かに、箱を開けるとそんなことが書いてあったよ(キーワードも書いてあったので、写真掲載はカットしました)。

    ま、この写真だけじゃ場所はどこだか全然わからないと思うし、いくら私のお散歩道だからといっても、私のブログの写真をくまなく見ても、この場所のココの写真は撮ったことがないので、やっぱりわからないと思うので、ま、イベントの邪魔にはならないってことでお許しくださいませね。

    (・・・・・つっても、あたしのお散歩道に、いきなりこんなもの置いとく方が悪いよな。←ひらきなおり)

    それにしても・・・・・この場所は、ホントに限られた人しか来ない場所なんで、よほど土地カンがないとわからないよ。

    というか、例えば私が「今日はねー、××に宝箱が落ちてたよん」とか誰かに言ったとしても、「××って何? どこ?」「そんな場所、あったっけ?」「あそこって××って名前なの!」と返事されるのがオチな場所で、はっきり言って私は、この場所に関してどんなヒントが出されているのか知りたいと思ったよ。

    それにしても「流水の錫杖」かぁ・・・・。

    確かにピッタリではあるけど、ココ数十年(もうちょっと以上だけど)の推移を考えると・・・・・皮肉でもあるなー。
    この皮肉も、限られた人にしかわからないものだけれども(苦笑)。

    ま、冒険の夏でもありますということで、嫌が上にも夏休みムード盛り上がる最近の私のお散歩道、であったよ。





    (おまけ)

    瀬戸内海賊物語1

    瀬戸内海賊物語2



    あらすじ「さぬき映画祭」のHPより)

    戦国時代、瀬戸内最強と謳われた海賊大将軍・村上武吉。その血を引く少女・村上楓が代々伝わる村上水軍の莫大な埋蔵金を示す重要な手掛かりとなる1本の笛を発見。そんな折、島では生命線とも言えるフェリーが路線廃止の危機に!島を救うために伝説の埋蔵金探しへと4人の子供が立ちあがる!行く手を阻む数々の仕掛けを突破できるのか!?いにしえの海賊と時を超えて、大冒険がいま、はじまる!!

    本作品は、2011年8月初開催された“瀬戸内国際こども映画祭”(香川県高松市、土庄町、小豆島町、直島町の4つの自治体が協力し開催)にて、映画脚本を国内外問わず募集し、そのグランプリ作品が「瀬戸内海賊物語」であり、映画化されました。

    物語は、かつて瀬戸内海に実在した海賊「村上水軍」と「塩飽水軍」の子孫にあたる子ども達が、島の危機を救う為、村上水軍が残した宝を探しに奔走する冒険物語。史実を存分に取り入れ子どもが見てドキドキハラハラ、スリル満点アドベンチャー作品に仕上がっております。配給は松竹。2014年5月24日(土)香川・愛媛・徳島先行公開、5月31日(土)全国ロードショー。

    また瀬戸内海国立公園選定80周年記念映画となっており、2014年夏には瀬戸内こども映画フェスティバル(旧 瀬戸内国際こども映画祭)にて上映予定。香川県小豆島、今治市での撮影が主で、地域一体となった映画制作に取り組み、国内外へ映画を通して主に四国(香川県・愛媛県)SETOUCHIの観光・文化のPRも目的としている。監督は若手注目株の愛媛県出身の大森研一。




    映画『瀬戸内海賊物語』予告篇 (1:33)


    映画『瀬戸内海賊物語』予告編(2:31)











    <商品の詳細説明>
     映画『瀬戸内海賊物語』から生まれた、もうひとつの冒険ーー。
     島の危機を救うため、村上水軍の伝説の財宝をもとめた子供たちの大冒険が今、始まる! 映画『瀬戸内海賊物語』から、青春一歩手前の子供たちの成長を描いた、ちょっと切ないアナザーストーリーが誕生。両親の離婚により、小学6年生の麻田冬樹が東京から引っ越してきたのは、瀬戸内海に浮かぶ小さな島、鈴鳴島。自分の意志とは関係なく流れていく日常に、無気力になっていた冬樹。その心をそっと揺り起こしたのは、村上武吉を先祖にもつ少女・村上楓との出会いだった……。映画からインスピレーションを得たオリジナルストーリーを、思春期の子供たちの心情をみずみずしく描くことで定評のある作家・黒田晶が書き下ろす。映画を観る前でも後でも楽しめる、小さな島で起こったもうひとつの奇跡の物語。





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    私の住む地域では梅雨明けで、全国的には夏休みに入ったんだけども・・・・白っちゃけた空の晴天は、イマイチ夏の日差しが感じられなくて、夏の植物たちの写真を撮る気になれないのだよ。

    ・・・・・・と、思っているここ数日なんだが、ま、それでも習慣で何かの写真を撮ってしまう、いつものお散歩道。

    「夏は黄色だっ!」と言わんばかりに、お散歩道で目につくのは黄色いものが多い。

    この間の黄色いハイビスカスさん。

    ハイビスカス2014/7/22-1

    黄色いグラジオラスさん。

    グラジオラス2014/7/22-1

    グラジオラス2014/7/22-2

    黄色い襟巻の熊蜂さん。

    熊蜂2014/7/22-1

    黄色、というよりもちょっとオレンジだがバラさん。

    バラ2014/7/22-1

    黄色・・・・・っぽいけど薄茶のキノコ(サルノコシカケ?)さん。

    キノコ2014/7/22-1

    キノコ2014/7/22-2

    キノコ2014/7/22-3

    で、何だかちょっと離れていくけどアブラゼミさん。

    蝉2014/7/22-1

    ・・・・・・・うーむ。かなり離れてしまったな・・・・・;;
    ま・・・その辺、ってことで。ははははは(ごまかしの笑い)。

    ということで離れついでに、本日は随分とノラ猫さんたちに逢ったよ。

    相変わらず好奇心と警戒心の入り混じった出逢いなんだが、

    猫2014/7/22-1

    猫2014/7/22-2

    顔をそらし、視線を合わさないようにして、これで「隠れましたよ」というのが、

    猫2014/7/22-3

    私たちの間でのお約束なので、私もこれ以上は接近せず、干渉もしないんだが、見えてるしっぽが、

    猫2014/7/22-4

    どうも気になるので、

    猫2014/7/22-5

    やっぱりそっと距離を縮めて、写真を撮っちゃった私であったよ(しっぽの日向ぼっこ、可愛いじゃねーか)。

    で、お地蔵さまに御挨拶してまた稲荷神社に引き返すと、今度は

    猫2014/7/22-6

    ちっちゃなお目めと目が合った。
    仔猫だっ! と思わず近づいたら、

    猫2014/7/22-7

    ああ、やっぱり逃げられた。

    ああ、あたしってパカっ;;・・・・・と思いつつなおも見たら、

    猫2014/7/22-8

    2匹に増えてるじゃねーかっ!
    うおぉぉぉぉぉ、ノラの仔猫兄弟(? 姉妹?)だっ!

    警戒心むき出しで睨んでても、チラ見してても、

    猫2014/7/22-9

    可愛ええ・・・・・。

    これからもノラな猫生は大変かもしれないが、なんかお母さんはそばに居そうな雰囲気なので(さっきのヤツかな? だってアイツに気がついたのは甘い声で鳴いてたからなんだよ。仔猫を呼んでたのかも。・・・・・・・で、あたしが呼ばれて来たんだったら最悪だったな。ごめんなー;;)、君たちに幸多かれ、と心から祈るよ。うん。

    そうだな。

    これだけ猫に逢ったんだから、ついでに(山猫だけど)メディスンカードを貼っとくか。




    メディスンカードだと「オオヤマネコ」は「秘密」を表すカード。

    オオヤマネコ

     「秘密を知りたければオオヤマネコに聞け」と言う。しかし無口なオオヤマネコの口を開かせるのは至難の業だ。パワフルなオオヤマネコ・メディスンに直面するのは、誰か(自分を含めて)に関してあなたの知らない事実があるからだ。
     オオヤマネコは、埋もれた魔法の体系とその秘密を保持するアニマルだ。時間と空間を自在に行き来して、大いなる沈黙へと入る道を知っているので、どんな不思議も解き明かす力がある。オオヤマネコは秘密の番をする者ではなく、秘密を知る者である。オオヤマネコが秘密を解く鍵を渡してくれれば事は簡単だが、そううまくは行かない。あなたに関わるくらいなら、あなたの顔に砂をかけて逃げ出すか、鳥を追っている方がずっとマシだとオオヤマネコは思う。
     オオヤマネコのメディスンは特殊能力だ。強いオオヤマネコ・メディスンを備えていれば、ある人物が他人の目から、そしてその人物本人からも隠している「何か」が鮮明なイメージで見える。心の中の恐れ、嘘、自己欺瞞さえ透視する。隠しているのが宝物なら、どこに隠してあるかも見える。見えたからといって、他人に話したりはしない。ただ、知っているのだ。

     オオヤマネコが家の戸口に現れたら耳を澄まそう。あなたは自分のパワーを、自分についての何かを忘れていないか。オオヤマネコは忘れた何かを知らせに来たのだ。失われた財宝へとあなたを導き、忘れてしまった兄弟愛/姉妹愛を思い出させるために来たのだ。

     古代エジプトのスフィンクスはライオンだと言われるが、実はオオヤマネコだと信じるメディスン・マン/ウーマンもいる。スフィンクスは多くを語らない。謎の微笑を浮かべ、永遠の砂漠を見守るのみだ。




    以上、『メディスン・カード』の「オオヤマネコ」のカード解説を抜粋しました。御参考までに。









    黄色 ハイビスカス

    黄色 ハイビスカス
    価格:3,500円(税込、送料別)






    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     ごはんを探し仲間と遊び陽だまりでくつろぐ。ねぐらを探し人間に追われまた人間に助けられるー。さまざまな過去を背負い不確定な未来に戸惑いながらひたすらに今日という日を生きるのらねこたち。何気なく見過ごしている「のらねこ」の生きる姿を美しい写真とエッセイで描き出す。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     1 家なき猫/2 のらの子猫/3 子猫「あずき」の物語/4 気弱な兄弟猫の話/5 のらねこの苦悩/6 運命/7 支えあい/8 ふれあい/9 共存そして別れ





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    なんか・・・・・昨日あたりからまたちょっと頭痛がしてるんですが・・・・またちょっとエネルギーが変わったのかな?(笑;;)・・・・・・などと思っている時に見かけたこの文章。

    なんとなくピンとくるものがあったので、「ソウルカメラのblog」さんの記事、「オリオンの高等評議会〜どんよりと人間っぽく感じてしまう感覚 2014年7月18日 ホーキンス・マーウッド経由」を転載しておきます。




    オリオンの高等評議会~どんよりと人間っぽく感じてしまう感覚

    2014年7月18日 ホーキンス・マーウッド経由

    Channeled by Holly Hawkins Marwood
    Transcribed by Holly Hawkins Marwood




    オリオンの高等評議会~どんよりと人間っぽく感じてしまう感覚




    こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。


    パッと明るく道が開けたような感覚になる時があるかと思うと、重く怠(だる)く非常に人間っぽい感覚に陥ってしまう時がある。そのように、感覚の潮の満ち引きがある、今日この頃ではありませんか?

    惑星で振動数が変化しているにともない、第五次元の現実がエネルギー的にこの現象世界に降りて来て、作用し始めているのです。ですから、この先もしばらくは、古い現実と新しい現実のコントラストを感じる時があると思ってください。体がより重く、鈍く、怠く、頭がぼんやりするような感じがする。生きるエネルギーも熱意も失せたように、弱々しく冴えない感じがする。今は、あなた方の多くがそう感じる場合があります。

    あなた方の多くがそうなのですが、これは、エネルギーがまだ変容されていることによる、一つの結果だと思ってください。このエネルギー変容の作用は、あなた方の惑星で今後も長い間やって来ると思ってください。ですから、あなたは「病気?」でもなければ、「精神的にも感情的にもおかしい?」でもないのです。(勿論我々は、その筋の専門家に診てもらいに行く必要を感じるのに、行くな、とは言いません) とはいえ、肉体的にも精神的にも感情的にも、エネルギーがダウンしつつあるのが感じられる時があります。前述したように、多くのレベルで、生命力が少しどんよりするような、鈍いような、もうろうとするような感じになることがあり得ます。

    この時期の間は、自分が感じているエネルギーの範囲内で、出来る限りのベストを尽くしてワークするように、我々は奨励します。どういうことかと申しますと、自分が精力的で、生き生きして、ワクワクして、多感で、盛んで、繋がっているように感じている場合には、それならそれを目一杯生きてください、ということです。そして、そうした瞬間に深く感謝してください。それは、自分が夢見たことの振動的な現実に、あなたがより近づきつつある証拠なのですから。そのようには感じていない、むしろその正反対のように感じる日々がある場合には、そのことを尊重して、それがダメだとは思わないでください。変化と変容にもちょうど潮のように満ち引きがあるのですから、それを尊重して、それを感じてください。それは、退行の証拠などではありません。進歩が足りない証拠などではありません。あなたはただ、より少し人間っぽく感じる時もある、というだけです。あなたは、より少し三次元っぽく感じる時もあるのです。休んでください。時間をつくってください。必要であれば、物事を急がずに、もっとゆっくりとしてください。満ち潮ではなくどちらかというと引き潮の間は、再調整の時なので、水をたくさん飲んでいて、良質な食品を食べていて、出来るだけ気分が高揚する状況に自分がいることを、確認してください。その引き潮状況は続かないということも、理解していてください。それを感じるのが一日か二日の間のことであっても、あるいはいつまでも続くように感じられても、かならずあなたには、あのポジティブな方向への満ち潮が再び始まります。ですから、その状態は一時的な場所だと思って落ち着いていてください。そしてあなたが今いる場所は、そこにいるようにとあなたのエネルギーが伝えているのですから、それを尊重してください。そうするのが理想的です。

    あなたはこの時に動いており、移行しており、再調整しつつあるのですから、日々の自分を観察してみれば、近頃自分にはシンクロニシティーが多くなっているのが分かる筈です。より生き生きとしており、ワクワクしており、自分の周りにある全てとより大きなレベルで周波数が合っている、そのように感じる日々がより多くなっているのが、観察してみて分かる筈です。そうした時々を、ただ期待するものが来たと漫然と祝うのではなく、ぞくぞくしながら、ワクワクしながら祝ってください。それほどのレベルの躍動感、感度、気づき、シンクロニシティーを感じることに、満足して感謝してください。それらは全て、そのためにあなたが努力していたことなのですから、そのことを祝ってください! 「ええ、勿論そうでしょうとも! 物事はそうあるのが当然です。それが私の新しい現実です!」と言っても過言ではありません。それはもう、素晴らしいことです。それを栄誉に思ってください。それを期待してください。そして、あなたには時には三次元的に人間っぽい日もあることを、許してください。

    前述したように、それを再調整の一部であるとして尊重してください。当座はあなた方の多くがアップグレードされている、その一部だとして、それを栄誉に思ってください。とにかくそれがなんのためであれ、それに降伏してください。その時は、どうぞ心の求めるがままにしてくださっても結構です。瞑想する、高揚する音楽を聴く、居眠りをする、自然の中を散歩する、などによって、内面に集中する時間を過ごしてください。常に惑星に根を下ろして、宇宙システムに繋がっていてください。同様にして、その天と地を結ぶ中心点が自分であると感じてください。そのことを知る前にあなたは、自分がそうあるために努力している、より高い出発点にいるのを感じ始めることでしょう。

    もっと笑ってください! もっと微笑んでください! この偉大な移行の時にあってあなたの魂がそれに「はい」と言ったのですから、この美しい場所を、これらの美しい体験を楽しんでください。「自分は『愛』その人である」ということを、常に知っていてください。万物の核心は「愛」です。「愛」こそは全て、「おおいなるすべて」です。

    幸せであれ。

    我々はオリオンの高等評議会です。


    c 2014 Copyright Holly Hawkins Marwood


    This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in its original form and not altered or changed in any way, with the author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
    Channel: Holly Hawkins Marwood www.AkashaHealingStudio.com


    http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-feeling-dense-and-human-18th-july-2014/


    翻訳 ソウルカメラ


    ソウルカメラの栞















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。




