上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    パソコン調子悪し。
    ついでに生活も激変中。

    なのでしばらくブログもHPも放置状態になりそうです。

    占いもできないと思う。
    うーむ。








    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト

    いろいろなことをこなしているうちに、ブログも書かないまま日が経ってしまった。

    ああ、そういえば次回の新月の日はパソコンの前にいないので、すみません8月の「新月の一枚」はお休みなんです。ははは。

    ま、いわゆる帰省ってやつなんですが、実家には私のパソコンは無いし、ついでに携帯電話も持ってないという今どき珍しいヤツなんで、帰省とかしちゃうとホント私は雲隠れモードになっちゃいますねー。

    で「新月の一枚」の代わりに、「帰省」とか「お盆の」季節なんで、そのへんの一枚(ってなんだよそれ)を引いてみました。

    今回はとてもお気軽モードなんで、あんまり気にしないでねん。


    さて、引いたカードは「祖父」。

    うーむ。帰省したらおじいちゃんがキーワードってかよ。

    ま、おじいちゃんがいらっしゃる方は、帰省したらおじいちゃんに積極的に関わってみましょう。何か良いことがあるかもよん。(ホントか?)

    で、私みたいにもうおじいちゃんがいない方は・・・どーすんだよ。

    やっぱりお墓参りなのか。

    ま、お墓参りも大切ですのでね、おじいちゃんのみならずご先祖さまに手を合わせるのも良いかも。問題解決のインスピレーションが湧く・・・なんてことがなくても、お墓を綺麗にして参るとなんか自分の気持ちはスッキリしますのでね、たまにはそういうこともやってみましょうねん。

    あと、自分自身がおじいちゃまな方は、寛大な保護者としての自分の威力を発揮してくださいませ。
    「祖父」というのは、男性でありながらも自身の女性性を歓迎してその側面とも統合した成熟した男性の姿なのですから。

    ま、実際に自分がおじいちゃんであってもなくても、このカードは「本来持っている力を隠すすのをやめる時が来た」という意味を持っているので、必要な場面で、自分の権威、頼もしさを行使してみてください。

    たとえあなたが小さな女の子であっても、自分の中にある「祖父」的な力を発揮してみても良いのですよ。

    寛大に献身的に、そして大きく暖かくふるまうことが幸運を呼ぶ夏かもしれませんよん。


    ま、今回はこんなところで。では、この夏も頑張っていきまっしょい!(^^)/~









    山方永寿堂のきなこセット吉備団子(きびだんご)30個入り

    帰省途中の乗り換えで、岡山駅で私がつい買ってしまうのがコチラ。ココのきびだんごはきなこ味のもセットになってるもんで、それが魅力的なのだ。味も、私の乏しいきびだんご経験からの意見ではあるけれど、ココのが一番美味しかったかなー。ま、きびだんごをすべて食べ尽くしたわけじゃないので、あんまり参考にはならないと思うけど、とりあえずこれは美味しいです。




    ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」



    ブルームーンティ高品質でおいしい!ハーブティー【02P25Sep09】【gue5t65】ブルームーンティ新月のお茶 一万円以上送料無料!



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村







    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。