【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     人生に迷ったとき、幸せが見いだせないとき、あなたは自分自身を見失っているのです。魂の導きにしたがえば、答えは自然と見つかります。本書では、内なる声を聞くための4週間のレッスンを紹介します。自分の使命を知って、今、ここにある本当の幸せを見つけてください。すべては、心の声に耳を澄ませることから始まります。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     「本当の自分」に出会うために(内なる声が聞こえていますか?/魂とは何でしょうか? ほか)/1 風の週・理性を浄化しましょう(人生を変えると誓う/寝室やバスルームを掃除する ほか)/2 水の週・感情を浄化しましょう(人生に与えている意味を探る/エネルギーを減少・増加させるもの ほか)/3 火の週・精神を浄化しましょう(恐怖と向き合い、信じる心をはぐくむ/冒険をする ほか)/4 土の週・体を浄化しましょう(体とのつながりを深める/体を解毒する ほか)






    ここに書いてある4週間のレッスンを続ければ、生活が改善され、真の自分に出逢うことができ、より良い人生を歩むことができる・・・・という内容だと以前御紹介したこともあるこの本なんだけれども、本日掃除をしていてこの本を手に取ったらたまたま開いたページに含蓄のあることが書かれていたので、なんとなくちょこっとオラクル。




    (水の週、七日目、Day 14 みずから人生を選択する より
     レベル3 自分の人生を選ぶ)



     人生を意識して選択することであなたは自立できます。ここでいう選択とは、好ましい選択、あるいは自覚のある選択など、人生の一部についてだけではありません。人生におけるすべてについてです。行く手を妨げる障害も、創造主を感じられない魂の闇夜も、嘘も、偽りも、恐れも――何もかもです。
     自分の人生を自分のものにすれば、自分ので舵を取っている感覚が得られます。魂と完全に結びつくには、過去に起きたことをすべて受け入れることが有効です。そうすることで、過去に生きることをやめて、100パーセント、今、ここに、存在することができます。
     自分の過去について隠しも否定もせず、真実を自分に語りましょう。過去を自分のものにするのです。自分と自分の人生について現状を認めてください。非難せず、批判せず、比較せず、躊躇せずに。過去の経験はどれもこれも、あなたの心の旅には欠かせないものだったのですから。
     あなたの人生においてきわめて重要な出来事をいくつか書き出します。一つ書くごとに、「わたしはこの経験を選択する。わたしは人生におけるこの出来事を無条件に受け入れる」と唱えます。自分の人生と過去を無条件に受け入れられたと実感できるまで、何度もくり返し唱えてください。
     心の奥底ではうなずけず、わたしはこんな経験を選んでいない、わたしは本当に罪のない被害者なんだと悲鳴を上げる人がいるかもしれません。でも信じてください。この課題は、やるだけであなたに力を与えてくれます。手を差し伸べて被害者モードから引っ張り出してくれますから、あなたはスピリチュアルな存在として自立できるようになります。




    とのことです。

    なんか、こういうことしてみると、とてもイイような気がする・・・・・。

    というわけで、上記のことをちょっとやってみようかと思った本日でありましたよ。
    皆さまも、気が向いたらやってみてくださいませね。ふむ。










    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     思い通りに生きたいのなら、あなたの内なる声に耳を傾けてください。人生は自分で選んで生きていくものなのです。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     1 自分の人生を他人まかせにしないこと/2 苦しみを受け入れてはいけない/3 見た目にだまされないこと/4 嫌なことはがんばらなくていい/5 自分自身を認めてあげよう/6 「ノー」と言いなさい/7 何でも自分でやらないこと/8 他人を変えようとしてはいけない/9 魂を貧しくする生き方はやめなさい/10 いつも楽しむことを忘れずに



    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     必要のないものを処分し、滞っているエネルギーの流れを活性化させれば、幸運が舞い込んでくる!ベストセラー『ガラクタ捨てれば自分が見える風水整理術入門』の著者が送る、さらに一歩進んだ風水開運浄化術。「ガラクタ」を捨てること、「スペース・クリアリング(空間の浄化)」を行うこと、さらに「風水」の処方をすることの利点を理解し、実践していけば、「本当の自分」が、そして「こうでありたい自分の人生」が見えてきます。行き詰まりを感じたとき、悩み迷ってしまったときにすぐ実行!あなたの人生はますます上向きになるでしょう。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     第1部 スペース・クリアリング(私の風水体験/風水とは? ほか)/第2部 部屋を清める方法(音で清める/地、水、風、火を使う清め ほか)/第3部 さらに深いレベルのスペース・クリアリング(引っ越しのとき/空間を清める ほか)/第4部 電磁波の影響(ジオパシックストレス(地球内部から発するエネルギー)/電磁波のストレス)/第5部 風水で家を聖なる場所にする(太古からの知恵、風水/ソファを動かして人生を変える ほか)





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。




    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     一日一話、364篇の叡智に満ちた癒しの言葉。この本にある物語りや瞑想には、ネイティブ・アメリカンの哲学、母なる大地やすべての生きものと調和して生きる生き方が反映されています。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     1 自然と親しむ/2 内なる叡智/3 真実はすべてに/4 予言の恵み/5 静寂に聴く/6 物語りの力/7 無条件の愛/8 癒し/9 自然を尊ぶ/10 人生を紡ぐ/11 お手本になる/12 感謝の心/13 自己実現




    なんとなく気が向いたので『アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え』(ジェミー・サムズ著/エリコ・ロウ訳)から、偶然開いたページの文章を御紹介。

    貼り付けたカードの画像は、その文章から受けた私の単なるイメージで、深い意味はないので挿絵くらいに思ってくださいねん。

    では今回は「12の月 感謝の心 26夜 聖なる言葉」をどうぞ。


    12の月 感謝の心 26夜 聖なる言葉


     狩人たちが雪嵐で消息を絶ち、家族は絶望的な時を過ごしていました。長老部族を集め、消息不明者が全員無事に戻るよう祈りを捧げました。すると大いなる神秘の暖かい吐息が男たちを凍える寒さから守りました。

    太陽

    遭難した男たちの多くは、祖先の精霊が彼らを寒さから守るよう彼らの周りに焚き火を燃やし、見えない野牛のケープが方にかけられるビジョンを見ました。
     狩人たちが無事に家までたどりつき、絶体絶命となったときに体験した不思議な出来事を語ると、メディスン・パーソンの長老たちは微笑みました。聖なる言葉の力と、その言葉がもたらす祈りが、物理の常識を超えて届いたとわかったからです。
     長老のひとりが頷き、言いました。
     「人と大いなる神秘のパートナーシップに限界はないのです。私たちの信心と意図、そして創造主の限りのない慈悲があれば、絶望的に見える状況も乗り越えられるのです」と。


    メディスンマン



    でしたー。

    この本からの引用をほぼ一ヶ月ほど続けたので、これでいったん中断します(放っとくと全部引用しちゃいそうだから;; ま、一年分あるから、コレでも微々たるもんなんだが)。


    では、気が向いた時にまた。







    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教えアメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    (2000/10)
    ジェミー サムズ

    商品詳細を見る

    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     一日一話、364篇の叡智に満ちた癒しの言葉。この本にある物語りや瞑想には、ネイティブ・アメリカンの哲学、母なる大地やすべての生きものと調和して生きる生き方が反映されています。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     1 自然と親しむ/2 内なる叡智/3 真実はすべてに/4 予言の恵み/5 静寂に聴く/6 物語りの力/7 無条件の愛/8 癒し/9 自然を尊ぶ/10 人生を紡ぐ/11 お手本になる/12 感謝の心/13 自己実現




    なんとなく気が向いたので『アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え(『Earth Medicine(1994)』(ジェミー・サムズ(Jamie somes)著/エリコ・ロウ(Eriko Rowe)訳)から、偶然開いたページの文章を御紹介。

    貼り付けたカードの画像は、その文章から受けた私の単なるイメージで、深い意味はないので挿絵くらいに思ってくださいねん。

    では今回は「9の月 自然を尊ぶ 22夜 時を所有する」をどうぞ。


    9の月 自然を尊ぶ 22夜 時を所有する


      人類は体験しているその時を
      フルに実感することによってのみ
      時を所有することができます。
      その瞬間には、
      私たちはすべて聖なる存在として、
      人類全体の可能性の神聖さの創造と
      その分かち合いを続けることに
      尽くしているのです。
      私たちは、永遠の時を迎え入れ、
      永遠の今になるのです。


     無が、すべてのもの、全体に、常に在る一体性を生み出します。それなしでは、私たちは方向も欲望もなく、時と空間の幻想に迷います。
     いわゆる原住民の多くが時の概念をもたないことには、理由があります。なぜなら、彼らは、自然界の内に存在するすべての世界を十全に認識できるからです。時のなさのおかげで、彼らは見える世界と平行して存在するエネルギーでできたほかの現実の世界への旅に出られるのです。彼らには時を変えたり、コントロールしたり、作ったりする必要がないので、永遠がもてるのです。
     その瞬間のみに生きることで永遠になることは、地球原住民に大きな利点をもたらしました。彼らは過去や将来を心配することなく今のみに生き、本当に自由でいられるのです。


    大気の息子



    でしたー。

    では、気が向いた時にまた。







    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教えアメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    (2000/10)
    ジェミー サムズ

    商品詳細を見る

    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     一日一話、364篇の叡智に満ちた癒しの言葉。この本にある物語りや瞑想には、ネイティブ・アメリカンの哲学、母なる大地やすべての生きものと調和して生きる生き方が反映されています。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     1 自然と親しむ/2 内なる叡智/3 真実はすべてに/4 予言の恵み/5 静寂に聴く/6 物語りの力/7 無条件の愛/8 癒し/9 自然を尊ぶ/10 人生を紡ぐ/11 お手本になる/12 感謝の心/13 自己実現




    なんとなく気が向いたので『アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え(『Earth Medicine(1994)』(ジェミー・サムズ(Jamie somes)著/エリコ・ロウ(Eriko Rowe)訳)から、偶然開いたページの文章を御紹介。

    貼り付けたカードの画像は、その文章から受けた私の単なるイメージで、深い意味はないので挿絵くらいに思ってくださいねん。

    では今回は「8の月 自然を尊ぶ 9夜 精神を解放する」をどうぞ。


    8の月 自然を尊ぶ 9夜 精神を解放する


     多くの伝統的な先住民族は、死んだ生きものの精神を解放することを習慣としています。これはもともと、狩人が家族の食べ物になってくれる動物に感謝したことから生まれた習慣です。狩人はその生きものの生命に尊敬を示し、その犠牲に感謝し、生命を奪ったことを謝りました。タバコやトウモロコシの花粉、ひきわりのトウモロコシを供えて感謝の祈りを捧げ、生きものの精神が創造主のもとへ戻れるように、解き放ちました。

    大地の9

     私たち伝統民族はこうした儀式を今でも行い、すべての生きものへの深い尊敬を示しています。動物が狩られた場合でも、道路で轢かれた場合でも、同じように尊敬は締められます。それがどんな生きものであれ、その生きものが私たちに関わるすべての家族に占めた役割を認識することにより、その生命への尊敬を示します。私たちにとって動物の親族の精神を解き放つことは、生きものの従兄弟なしでは人生は完結しないと認識することです。そうすれば、動物たちの精神は生命のメディスン・ホイールの次のステップに進めるのです。
     すべての生きものとそれが創造に占める役割に感謝を示すとき、私たちは彼らの目的を認識します。また守護者で世話役である私たちの役割も尊重するのです。守護者として私たちはメディスン・ホイールの生命のひとつの循環の完結を認識し、新たな循環のはじまりを許します。


    ビッグメディスンホイール



    でしたー。

    では、気が向いた時にまた。







    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教えアメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    (2000/10)
    ジェミー サムズ

    商品詳細を見る

    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     一日一話、364篇の叡智に満ちた癒しの言葉。この本にある物語りや瞑想には、ネイティブ・アメリカンの哲学、母なる大地やすべての生きものと調和して生きる生き方が反映されています。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     1 自然と親しむ/2 内なる叡智/3 真実はすべてに/4 予言の恵み/5 静寂に聴く/6 物語りの力/7 無条件の愛/8 癒し/9 自然を尊ぶ/10 人生を紡ぐ/11 お手本になる/12 感謝の心/13 自己実現




    なんとなく気が向いたので『アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え(『Earth Medicine(1994)』(ジェミー・サムズ(Jamie somes)著/エリコ・ロウ(Eriko Rowe)訳)から、偶然開いたページの文章を御紹介。

    貼り付けたカードの画像は、その文章から受けた私の単なるイメージで、深い意味はないので挿絵くらいに思ってくださいねん。

    では今回は「9の月 自然を尊ぶ 21夜 時はどこで生きるの?」をどうぞ。


    9の月 自然を尊ぶ 21夜 時はどこで生きるの?


     小さな少年が祖父の膝に座り、馬の毛を親指にぐるぐる巻いていました。パイプに詰めるためタバコを混ぜていた祖父は少年が不満そうにしているのに気づきました。ついに少年は口を開きました。
    「従兄弟の大きな熊ほど背が高くなるには、いくつ月を越せばいいの? お祖父さま」。
    「そうだな、お前が生きた月の2倍ほどだろう。なぜ聞くのかい?」
    「子馬に乗って狩りに出たいんだ。お祖父さま、僕には時を早めることができないみたい。時をたずねてお願いしてみようかな」。
     祖父はおなかを抱えて笑いたくなるのを必死でこらえ、できる限りの威厳をもたせて語りました。
    「私たちには時の住み処が見つからないのだ。時は抑え込むことも先に押し出すこともできない。私たち2つ足には過ぎる季節の尊重を学ぶ務めがあるのだ。人生のどんな瞬間も、どんな出来事も、大切に聖なるものとして扱うことが求められているのだ。今日の満足を忘れたら、喜びを運んでくれる明日は決して来ないのだよ」。
     そして少年の心臓を指指(さ)して言いました。
    「この日の喜びが生きるところを見つけようではないか。そうすればお前たち若者みんなの人生の明日まで続く幸せが見つかるだろう」。


    水の10



    でしたー。

    では、気が向いた時にまた。







    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教えアメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    (2000/10)
    ジェミー サムズ

    商品詳細を見る

    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     一日一話、364篇の叡智に満ちた癒しの言葉。この本にある物語りや瞑想には、ネイティブ・アメリカンの哲学、母なる大地やすべての生きものと調和して生きる生き方が反映されています。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     1 自然と親しむ/2 内なる叡智/3 真実はすべてに/4 予言の恵み/5 静寂に聴く/6 物語りの力/7 無条件の愛/8 癒し/9 自然を尊ぶ/10 人生を紡ぐ/11 お手本になる/12 感謝の心/13 自己実現




    なんとなく気が向いたので『アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え(『Earth Medicine(1994)』(ジェミー・サムズ(Jamie somes)著/エリコ・ロウ(Eriko Rowe)訳)から、偶然開いたページの文章を御紹介。

    貼り付けたカードの画像は、その文章から受けた私の単なるイメージで、深い意味はないので挿絵くらいに思ってくださいねん。

    では今回は「4の月 予言の恵み 19夜 内なる啓示」をどうぞ。


    4の月 予言の恵み 19夜 内なる啓示


     夜明け前の闇に、消えゆく月の銀の光が反映していました。踊るように見える桜の木が落とす亡霊のような影を彼女は見つめました。闇のなかで待つことに少し恐れ、期待し、「祖父なる太陽は休んだあとにその小屋から出てきて夜明けをもたらすのだ」と長老から教えられたことを彼女は思い出しました。
     その貴重な陽(ひ)に感謝するのを待ちかね、彼女は身震いしながら待っていました。若いうちに多くのことが理解したくて来ましたが、返礼によって最近わかったことを分かち合うことはとても大切なことでした。
     陽光の最初のひと筋が空に触れ、彼女を静かな期待で満たしました。彼女は、自分の精神的道しるべになってくれるトーテムを見つけなければならなかったわけを祖父なる太陽に告げました。新しい生きものの師への感謝がそっと彼女の心に満ち、彼女は感激で泣き出しました。

    スモールメディスンホイール

     突然、眩しい陽光のまん中に、あめ色の光を浴びてトーテムの精霊の姿が現れたのを彼女は見ました。その前夜の癒しの儀式の間に精霊としてやってきて、彼女の目から何かをつまみ出した金色の鷲でした。生まれつき斜視だった彼女の目が今では癒され、完璧な視力を得ていました。天啓の癒しが彼女に与えたのは晴れた視界だけではありませんでした。なぜなら、その内なる啓示によって、自分がの弟分だということを、彼女の心は愛のある目ではっきりと見ることができるようになったのです。


    大気の母



    でしたー。

    では、気が向いた時にまた。







    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教えアメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    (2000/10)
    ジェミー サムズ

    商品詳細を見る

    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     一日一話、364篇の叡智に満ちた癒しの言葉。この本にある物語りや瞑想には、ネイティブ・アメリカンの哲学、母なる大地やすべての生きものと調和して生きる生き方が反映されています。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     1 自然と親しむ/2 内なる叡智/3 真実はすべてに/4 予言の恵み/5 静寂に聴く/6 物語りの力/7 無条件の愛/8 癒し/9 自然を尊ぶ/10 人生を紡ぐ/11 お手本になる/12 感謝の心/13 自己実現




    なんとなく気が向いたので『アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え(『Earth Medicine(1994)』(ジェミー・サムズ(Jamie somes)著/エリコ・ロウ(Eriko Rowe)訳)から、偶然開いたページの文章を御紹介。

    貼り付けたカードの画像は、その文章から受けた私の単なるイメージで、深い意味はないので挿絵くらいに思ってくださいねん。

    では今回は「3の月 真実はすべてに 6夜 羽根」をどうぞ。


    3の月 真実はすべてに 6夜 羽根


    大気のAce


     羽根は真実に基づく高貴なひらめきと高潔な理念の象徴だと、私は長老から習いました。羽根のまっすぐな軸は、真実の道がまっすぐで逸れないことを示します。
     どんな真実の探求者の内にも、精神性の目覚めへの希求があります。ネイティブ・アメリカンの文化では、精霊は風に乗ると習います。人のなかの風は息と呼ばれます。からだに空気を吸い込むとき、創造に必要なひらめきが得られるのです。その息を使って精霊が私たちのからだに入ることを許すということは、啓発を意味します。その同じ精霊が、高く舞い上がるの翼を運ぶ風の一部でもあります。母なる地球の生きもののすべてのなかで、祖父なる太陽の光に最も近づくことができ、それによって、その目標の純粋さと崇高な理念を啓発しているのです。

     人生に特別な体験を望んでいるのなら、もっと息をするときかもしれません。生き生きとした精霊がからだに入ることを許すのです。そうしたら、飛びたいような衝動に驚かされることになるかもしれません。


    火の娘



    でしたー。

    では、気が向いた時にまた。







    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教えアメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    (2000/10)
    ジェミー サムズ

    商品詳細を見る

    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     一日一話、364篇の叡智に満ちた癒しの言葉。この本にある物語りや瞑想には、ネイティブ・アメリカンの哲学、母なる大地やすべての生きものと調和して生きる生き方が反映されています。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     1 自然と親しむ/2 内なる叡智/3 真実はすべてに/4 予言の恵み/5 静寂に聴く/6 物語りの力/7 無条件の愛/8 癒し/9 自然を尊ぶ/10 人生を紡ぐ/11 お手本になる/12 感謝の心/13 自己実現




    なんとなく気が向いたので『アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え(『Earth Medicine(1994)』(ジェミー・サムズ(Jamie somes)著/エリコ・ロウ(Eriko Rowe)訳)から、偶然開いたページの文章を御紹介。

    貼り付けたカードの画像は、その文章から受けた私の単なるイメージで、深い意味はないので挿絵くらいに思ってくださいねん。

    では今回は「1の月 自然と親しむ 18夜 絶対律」をどうぞ。


    1の月 自然と親しむ 18夜 絶対律


     決して逆らえず変えられない自然の法則は単純な真理に基づいています:

       どんな種族でも、その独自の使命がまっとうできるよう、強いものだけが生き残れます。

       宇宙のどんなパターンも自然界に反映されています。

       極小の微生物の世界から最大の生きものまで、立ち止まっているものはなく、すべてが進化を続けています。

       自然界は気、土、水、火そして精神からできています。

     
     こうした自然を見るとき、どんな自然の法則が私たち自身に反映されていますか?

     自然より優れたふりをせず、自然と共に進化するよう求められている、という発見をしたのではありませんか?

     自然のすべての働きを理解する能力はなくても、自由に与えられる真理のいくつかを発見することはできるのではありませんか?

     もっと注意深くなるときではありませんか?



    スピリットガイド



    でしたー。

    では、気が向いた時にまた。







    アメリカ・インディアンの聖なる大地の教えアメリカ・インディアンの聖なる大地の教え
    (2000/10)
    ジェミー サムズ

    商品詳細を見る

    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。